1269575605 【「そんな法はないよ」選手権】

はてなセリフの「そんな法はないよ」を使用して面白いネタを作成してください。

以下のルールに従って回答してください。
従っていただけない場合はポイントは付与できませんのでご了承ください。

(1)以下のはてなセリフのジェネレータを使用してください。
http://serif.hatelabo.jp/c1e0c10ebb75ea69530c41abc845bec58e418ed9/

(2)作成したセリフの内容を必ず回答に貼り付けてください。
作成したセリフ画像のURL(アドレス)をコピーして貼り付けてください。
できれば、http記法の:image指定を使用して回答内に画像が表示されるようにしてください。
http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%92%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AB%E8%A8%98%E8%BF%B0%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%88http%E8%A8%98%E6%B3%95%E3%80%81mailto%E8%A8%98%E6%B3%95%EF%BC%89

(3)セリフの文章形式は必ず「○○なんてそんな法はないよ」としてください。

なお、回答者のプロフィール内容等によっては上記のルールに則っている場合でも回答をオープンしない可能性があります。予めご了承下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/26 12:53:26
  • 終了:2010/04/02 00:18:51

ベストアンサー

id:dev_zer0 No.3

dev_zer0回答回数332ベストアンサー獲得回数252010/03/26 16:52:25

ポイント19pt

セリフ:

 俺のこの情熱を込めた熱いメッセージが

 黒枠というルールに収めるなんてそんな法はないよ


http://serif.hatelabo.jp/images/cache/c1e0c10ebb75ea69530c41abc845bec58e418ed9/43246d9bc11c009d130315f66be78182e3346e17.gif

その他の回答(3件)

id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252010/03/26 13:39:59

ポイント19pt

を規制なんて  そん... - そんな法はないよ - はてなセリフ

id:dev_zer0 No.3

dev_zer0回答回数332ベストアンサー獲得回数252010/03/26 16:52:25ここでベストアンサー

ポイント19pt

セリフ:

 俺のこの情熱を込めた熱いメッセージが

 黒枠というルールに収めるなんてそんな法はないよ


http://serif.hatelabo.jp/images/cache/c1e0c10ebb75ea69530c41abc845bec58e418ed9/43246d9bc11c009d130315f66be78182e3346e17.gif

id:aside No.4

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312010/03/31 15:38:14

ポイント22pt

納豆で節分するなんてそんな法はないよ

http://serif.hatelabo.jp/images/cache/c1e0c10ebb75ea69530c41abc8...

自分だって寒いのにコートをかけてくれるなんてそんな法はないよ…

http://serif.hatelabo.jp/images/cache/c1e0c10ebb75ea69530c41abc8...

遺書を書いてまでソマリアに行くなんてそんな法はないよ

http://serif.hatelabo.jp/images/cache/c1e0c10ebb75ea69530c41abc8...