4月から出張で東京に行くことになったのですが、東京のマッサージを体験したいと思います。

そこで、ホテルに来てくれる出張マッサージで良いところがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/29 22:13:32
  • 終了:2010/03/30 16:48:13

ベストアンサー

id:opsimota50 No.2

opsimota50回答回数4ベストアンサー獲得回数22010/03/29 22:19:48

ポイント35pt

ここなんで調べてみてはどうでしょう?

http://www.massage-station.jp/

後は私が使用したことある所なんですが

http://www.tokyo-izumi.com/

ここなんてかなりよかったですよ^^

その他の回答(4件)

id:owattoru123 No.1

owattoru123回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/03/29 22:16:01

ポイント35pt

私のお勧めは

http://www.tokyo-premium.net/

マッサージの腕はかなりよかったので是非使ってください^^

id:opsimota50 No.2

opsimota50回答回数4ベストアンサー獲得回数22010/03/29 22:19:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

ここなんで調べてみてはどうでしょう?

http://www.massage-station.jp/

後は私が使用したことある所なんですが

http://www.tokyo-izumi.com/

ここなんてかなりよかったですよ^^

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 yhgtt44 103 101 0 2010-03-29 22:21:23
2 harumi2 1378 1262 30 2010-03-29 23:03:22
3 ぽこたん 517 465 26 2010-03-30 01:13:46

コメントはまだありません