4/13,4/14,4/15の3日間で高山に高山祭りをみにいきます。


千葉県から車で東名を通っていく予定なのですが
途中のサービスエリアでここのコレ食べて!
とか
ここからの景色が最高です!
とか
おすすめがあったら教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2010/03/31 11:09:28
  • 終了:2010/04/07 11:10:03

ベストアンサー

id:doumoto No.2

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372010/03/31 15:26:00

ポイント22pt

冨士川SAで釜揚げしらす丼が食べれるかと思います。

http://58.157.155.10/ossan/archive/2935/0

以前同様のものを浜名湖SAで食べた記憶があるんですが、今はメニューが変わっちゃった感じです。

東名の東京名古屋間で景色が楽しめそうなのは、冨士川、浜名湖、由比の3箇所くらいが主です。浜名湖は広くて海みたいです。由比は天気が悪いほうが迫力があります(波しぶきが飛んでくるけど)。

帰りは中央道経由で回ってくるとおもしろいかもしれません。八王子から均一区間を走って首都高に入り、C1を右か左で回ってくれば千葉県に帰り着きます。

id:katori78

ありがとうございます。

浜名湖チェックです!

帰りの中央道コース考えてみますね。

2010/03/31 21:22:02

その他の回答(8件)

id:suka-to No.1

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52010/03/31 12:20:33

ポイント22pt

去年ここの紅白丼が美味しかったです、お勧めです

http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/012230119.html

id:katori78

ありがとうございます。

桜えびおいしそうです。

2010/03/31 21:19:19
id:doumoto No.2

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372010/03/31 15:26:00ここでベストアンサー

ポイント22pt

冨士川SAで釜揚げしらす丼が食べれるかと思います。

http://58.157.155.10/ossan/archive/2935/0

以前同様のものを浜名湖SAで食べた記憶があるんですが、今はメニューが変わっちゃった感じです。

東名の東京名古屋間で景色が楽しめそうなのは、冨士川、浜名湖、由比の3箇所くらいが主です。浜名湖は広くて海みたいです。由比は天気が悪いほうが迫力があります(波しぶきが飛んでくるけど)。

帰りは中央道経由で回ってくるとおもしろいかもしれません。八王子から均一区間を走って首都高に入り、C1を右か左で回ってくれば千葉県に帰り着きます。

id:katori78

ありがとうございます。

浜名湖チェックです!

帰りの中央道コース考えてみますね。

2010/03/31 21:22:02
id:yonexnanoforce3000 No.3

YONEX NANOFORCE3000回答回数22ベストアンサー獲得回数02010/03/31 19:13:28

ポイント22pt

このホームページを参考にしてください。

http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_3/092320903.html

安曇野ブランドの信州サーモンものすごくおいしそうです!!!お土産にはジャムをどうですか?

id:katori78

ありがとうございます。

信州サーモンおいしそうです。

できれば、「おいしそう」ではなく「おいしかった」という情報が欲しかったです。

梓川SAは長野自動車道なので通らないかな?と

2010/03/31 21:37:12
id:r75r No.4

r75r回答回数33ベストアンサー獲得回数12010/03/31 21:27:09

ポイント1pt

海老名SAの顔「うまいもの横丁」


えびえび焼き

2008年2月 ガイアの夜明けにて紹介されました。ぷりぷり海老と小海老がたっぷり入った大満足の美味しさ。

http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_1/012110104.html

id:katori78

調べてもらったのはありがたいのですが

コピペではなく

実際の感想も添えてほしいものです。

2010/03/31 21:44:24
id:pocori No.5

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/04/01 14:14:26

ポイント21pt

東名 足柄SA 富士山カレー (素材が全部地元です)

http://with.sonysonpo.co.jp/hs/cat21/130909_296.html

これが、思ったよりも美味しくて、富士山の恵みだなと思いました。


東名 牧の原SA お茶  なんと無料でお茶が飲み方です。

もちろん、美味しいです。


東名 浜名湖SA

http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/011210130.html

整備されてしまって、ネタが減りましたが、うな茶セット2,100円は

これまた美味いです。 ただ、SAではなくて、浜松市内で食べれば

さらに美味い店があるんですが・・・。

id:katori78

ありがとうございます

やぱり 「うな茶」ですね!

やっぱりSAだと限界がありますよね

浜松市内に下りたほうが本格的にうなぎ食べられますよね。

2010/04/01 22:16:35
id:masaki1124 No.6

タクマ回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/04/02 09:23:17

ポイント21pt

速弁なんてどうでしょうご当地の味が楽しめますよ

http://www.c-exis.co.jp/hayaben/index.html

id:katori78

なるほど

お弁当もおいしそうですね

2010/04/06 14:55:57
id:ti-tixyann No.7

チョコ*回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/04/05 17:34:51

富士川SAでしらす丼が食べられたような気がします

id:katori78

ありがとうございます

しらす丼は既に教えていただいています。

他の人の回答もごらんください

2010/04/06 14:58:16
id:younao No.8

younao回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/04/06 11:09:38

ポイント21pt

途中に見える海綺麗です

id:katori78

なるほど

海奇麗そうです。

2010/04/06 14:59:07
id:kouta343 No.9

k,u回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/04/06 21:42:23

ポイント10pt

食後は、バナナクリームチョコ480円

    ジェラート     320円

ドナテロウズで、売っています。

浜名湖(ハマナコ)SA(下)

            

コメントはまだありません