昨晩放送されたアメトーーーーーーク

家電芸人を見ようと思っていましたが見忘れました。
3Dテレビについては、私がもう事情を知っているので、回答していただく必要はありません。
掃除機、空気清浄器、オーディオ、炊飯器はどの機種が紹介されていたか教えいただけますか?
全部わからなかったら、一部でもいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/02 03:25:45
  • 終了:2010/04/02 12:16:11

ベストアンサー

id:gappa No.1

gappa回答回数23ベストアンサー獲得回数32010/04/02 04:02:18

ポイント20pt

gingnangboyさんのブログに纏まっています。

 

テレビで紹介された話題の流行りもの情報

http://d.hatena.ne.jp/gingnangboy/20100401

 

今週のお題アメトーク 家電芸人 おすすめ扇風機 BALMUDA design Green Fan

今週のお題アメトーク 家電芸人 おすすめ掃除機 SANYO airsis

アメトーク 家電芸人 おすすめ掃除機 MITSUBISHI Be-K

今週のお題アメトーク 家電芸人 おすすめ iRobot ルンバ577

今週のお題アメトーク 家電芸人 おすすめ dyson DC31モーターヘッド

今週のお題アメトーク 家電芸人 おすすめ dyson DC26タービンヘッドコンプリート

今週のお題アメトーク 家電芸人 おすすめ venta 空気清浄機

アメトーク 家電芸人 おすすめ 家庭用精米機 MB-RC71

アメトーク 家電芸人 おすすめ 浮く掃除機 ホバークリーン

アメトーク 家電芸人 おすすめ エムズシステム 波動スピーカー

アメトーク 家電芸人 おすすめ パナソニック 音波振動ハブラシ ポケットドルツ

アメトーク 家電芸人 紹介! デロンギ エスプレッソ カプチーノ メーカー

アメトーク 家電芸人 紹介 インスタントコーヒーメーカー ネスカフェ バリスタ

アメトーク 家電芸人 紹介 感動かんたん!フォトムービー2

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2010/04/02 12:10:56

その他の回答(4件)

id:gappa No.1

gappa回答回数23ベストアンサー獲得回数32010/04/02 04:02:18ここでベストアンサー

ポイント20pt

gingnangboyさんのブログに纏まっています。

 

テレビで紹介された話題の流行りもの情報

http://d.hatena.ne.jp/gingnangboy/20100401

 

今週のお題アメトーク 家電芸人 おすすめ扇風機 BALMUDA design Green Fan

今週のお題アメトーク 家電芸人 おすすめ掃除機 SANYO airsis

アメトーク 家電芸人 おすすめ掃除機 MITSUBISHI Be-K

今週のお題アメトーク 家電芸人 おすすめ iRobot ルンバ577

今週のお題アメトーク 家電芸人 おすすめ dyson DC31モーターヘッド

今週のお題アメトーク 家電芸人 おすすめ dyson DC26タービンヘッドコンプリート

今週のお題アメトーク 家電芸人 おすすめ venta 空気清浄機

アメトーク 家電芸人 おすすめ 家庭用精米機 MB-RC71

アメトーク 家電芸人 おすすめ 浮く掃除機 ホバークリーン

アメトーク 家電芸人 おすすめ エムズシステム 波動スピーカー

アメトーク 家電芸人 おすすめ パナソニック 音波振動ハブラシ ポケットドルツ

アメトーク 家電芸人 紹介! デロンギ エスプレッソ カプチーノ メーカー

アメトーク 家電芸人 紹介 インスタントコーヒーメーカー ネスカフェ バリスタ

アメトーク 家電芸人 紹介 感動かんたん!フォトムービー2

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2010/04/02 12:10:56
id:gappa No.2

gappa回答回数23ベストアンサー獲得回数32010/04/02 04:19:17

ポイント20pt

こっちのほうには炊飯器も載ってました。

http://kadengeininnoosusume.blog2.fc2.com/blog-date-201004.html

 

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2010/04/02 12:12:03
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/04/02 08:03:53

ポイント20pt
  • 炊飯器

前回までのおさらいということで

土田おすすめ

三菱 IHジャー炊飯器NJ-XS10J-R「蒸気レスIH」 (ルビーレッド 5.5合炊き)

三菱 IHジャー炊飯器NJ-XS10J-R「蒸気レスIH」 (ルビーレッド 5.5合炊き)

  • 出版社/メーカー: 三菱電機
  • 発売日: 2009-02-01
  • メディア: ホーム&キッチン

徳井おすすめ

SANYO 匠純銅おどり炊き 圧力IHジャー炊飯器 ECJ-XP1000A(W)

SANYO 匠純銅おどり炊き 圧力IHジャー炊飯器 ECJ-XP1000A(W)

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • 発売日: 2009-09-01
  • メディア: ホーム&キッチン

ヒデおすすめ

TOSHIBA 1.0L真空圧力IH保温釜 真空圧力炊き シャンパンゴールド RC-10VXC(N)

TOSHIBA 1.0L真空圧力IH保温釜 真空圧力炊き シャンパンゴールド RC-10VXC(N)

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • 発売日: 2009-09-01
  • メディア: ホーム&キッチン


  • テレビ

セルレグザ

3DVIERA


  • 空気清浄機

品川おすすめ

イオンで殺菌

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 1畳タイプ ホワイト系 IG-B20-W

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 1畳タイプ ホワイト系 IG-B20-W

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • 発売日: 2009-06-15
  • メディア: ホーム&キッチン

空気の吸収力が半端ない

ダイキン(DAIKIN) パワフル空気清浄機 光クリエール ACM75K-W

ダイキン(DAIKIN) パワフル空気清浄機 光クリエール ACM75K-W

  • 出版社/メーカー: ダイキン
  • メディア: ホーム&キッチン

徳井おすすめ

加湿空気清浄機なのでフィルターを変えなくていい

VENTA (ベンタ) 「水で空気を洗う加湿器」 Airwasher エアウォッシャー LW14-N ブラック

VENTA (ベンタ) 「水で空気を洗う加湿器」 Airwasher エアウォッシャー LW14-N ブラック

  • 出版社/メーカー: Venta (べンタ)
  • メディア: ホーム&キッチン


  • 掃除機

土田おすすめ

吸い込んだゴミを圧縮

細川おすすめ

手の平サイズ

dyson DC26turbinehead complete サテンブルー DC26THCOM

dyson DC26turbinehead complete サテンブルー DC26THCOM

  • 出版社/メーカー: Dyson (ダイソン)
  • 発売日: 2009-04-10
  • メディア: ホーム&キッチン

dyson

の手で持てる掃除機

dyson DC31motorhead サテンブルー

dyson DC31motorhead サテンブルー

  • 出版社/メーカー: Dyson (ダイソン)
  • 発売日: 2009-09-18
  • メディア: ホーム&キッチン

土田おすすめ

奥さんが床に物を置かなくなる

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 530 53006

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 530 53006

  • 出版社/メーカー: iRobot (アイロボット)
  • 発売日: 2007-10-01
  • メディア: ホーム&キッチン

一人暮らしにおすすめ

三菱 TC-FJ8P-A 紙パックタイプクリーナー (メタリックブルー)

三菱 TC-FJ8P-A 紙パックタイプクリーナー (メタリックブルー)

  • 出版社/メーカー: 三菱電機
  • 発売日: 2009-08-21
  • メディア: ホーム&キッチン

品川おすすめ

多機能

SANYO 空間清浄サイクロン エアシス サイクロンクリーナー パールホワイト SC-XD3000(W)

SANYO 空間清浄サイクロン エアシス サイクロンクリーナー パールホワイト SC-XD3000(W)

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • 発売日: 2009-10-21
  • メディア: ホーム&キッチン

徳井おすすめ

ホバークラフトのように宙に浮くので軽い


  • オーディオ

徳井おすすめ

一つのスピーカから周りに音が広がる

波動スピーカーMS1001-M(メープル)

波動スピーカーMS1001-M(メープル)

  • 出版社/メーカー: エムズシステム
  • メディア:


  • その他

天野おすすめ

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • 発売日: 2010-04-21
  • メディア: ホーム&キッチン

他は扇風機、コーヒーメーカー、画像ソフトです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2010/04/02 12:12:58
id:minan7052002 No.4

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/04/02 08:24:20

ポイント20pt

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/contents/popup/100401/index.ht...

「ゴールデン3時間SP」で放送したおススメ家電一覧です!

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2010/04/02 12:13:45
id:itsumonogetsuyoubi No.5

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/02 09:25:29

ポイント20pt

http://kadeninfo.riasjapan.com/archives/cat186/tiger/

炊飯器 TIGER 土鍋IH炊飯ジャー 土鍋釜

>2009年10月、アメトーーク 家電芸人 第4弾 で初登場した、

ユウキロック さんという 芸人 さんが紹介していた炊飯器がコレ、

TIGER(タイガー)さんの 土鍋釜 という 炊飯器 でした。

http://kadeninfo.riasjapan.com/archives/cat/_2009_3/

空気清浄機 ヒデさん

>TOSHIBA 真空圧力炊き

>SANYO 加湿空気清浄機

http://kadeninfo.riasjapan.com/archives/cat/_2009_2/

チュートリアル徳井さん

>YAMAHA デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100

>パイオニア フルハイビジョンプラズマテレビ KURO

>SANYO 匠純銅 おどり炊き 炊飯器

>ZOJIRUSHI ZUTTO 炊飯器

http://kadeninfo.riasjapan.com/archives/cat/_2009_1/

品川祐さん

>Panasonic LUMIX GH1 一眼レフ

>SONY α330

http://kadeninfo.riasjapan.com/archives/cat/post_43/

細川茂樹さん

>Panasonic 3つ星ビストロ

>タカラトミー xiao

http://kadeninfo.riasjapan.com/archives/cat/_sp/

劇団ひとりさん

>CrazyTalk 5 PRO

>SONY 学習リモコン

>CASIO EXILIM FC100

>NIKON COOLPIX S1000pj

http://kadeninfo.riasjapan.com/archives/cat/_2009/

土田晃之さん

>SHARP KIREION 加湿空気清浄機

>SHARP プラズマクラスターイオン発生器

>MITSUBISHI 本炭釜

>MITSUBISHI 蒸気レスIH

>TOSHIBA 石窯ドーム

>パイオニア KURO

http://kadeninfo.riasjapan.com/archives/

トークの内容とかも載っているようです。2009年の日付の記事です。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2010/04/02 12:14:12

コメントはまだありません