1270186966 画像のフォントを探しています。

または近いフォントがあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/02 14:42:48
  • 終了:2010/04/05 13:01:37

ベストアンサー

id:lajollashore No.2

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/04/02 19:09:13

ポイント20pt

モリサワのじゅん201だと思います。

「く」の字は長体が78%ぐらいかかっています。

画像の上に重ねて打ったところ、78%でぴったりになりました。

ただし左下が「つ」だと合わないのですが、「マ」と「く」はじゅん201でぴったりです。

https://www.morisawa.co.jp/font/fontlist/details/fontfamily014.h...

その他の回答(4件)

id:GreenStar No.1

GreenStar回答回数192ベストアンサー獲得回数462010/04/02 16:30:21

ポイント20pt

細めの丸ゴシックだと思うけど一部だと判定難しいですね。

下記サイトにて各社各種のサンプルが上がってますので、下記サンプルと同じ文字で比較してみてください。

http://www.akibatec.net/wabunfont/category/marugo.html

id:lajollashore No.2

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/04/02 19:09:13ここでベストアンサー

ポイント20pt

モリサワのじゅん201だと思います。

「く」の字は長体が78%ぐらいかかっています。

画像の上に重ねて打ったところ、78%でぴったりになりました。

ただし左下が「つ」だと合わないのですが、「マ」と「く」はじゅん201でぴったりです。

https://www.morisawa.co.jp/font/fontlist/details/fontfamily014.h...

id:chincle No.4

chincle回答回数74ベストアンサー獲得回数12010/04/02 20:26:08

ポイント20pt

丸ゴシックですね。太さはW5くらいかな?

各社ので微妙に字体が違うのでお気に入りのが見つかると良いですね

id:reiton No.5

reiton回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/04/03 21:37:43

ポイント20pt

TA風雅 丸ゴシック01

というのが似てないでしょうか ?

コメントはまだありません