iphoneのアプリのBookzというテキストリーダーを、辞書機能が有用なので、使っているのですが、その辞書にロングマンという分かりやすい英英辞書を追加したいのですが、どなたか、その方法をご存じないでしょうか。ネットでいろいろ調べ、stardictというサイトにロングマン辞書があったようなのですが、もうそのサイトでは、辞書をダウンロードできなくなってしまいました。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2010/04/02 15:18:11
  • 終了:2010/04/09 15:20:07

ベストアンサー

id:chyopper No.5

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/04/02 23:17:42

ポイント180pt

以下にサイトにロングマン辞書がありました。

http://www.mediafire.com/?no9dyeg12z2

http://code.google.com/p/i-like-tux/downloads/detail?name=stardi...

 

登録方法はこちらが参考になります。

http://www.iphonebookz.com/?p=59

 

画像付き辞書の登録方法は良く分かりませんでした・・・

id:tttanakat

ありがとうございました。登録、ようやくできました。感謝です!

2010/04/07 00:17:04

その他の回答(12件)

id:mayumi-goukawa No.1

まゆみ回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/04/02 16:12:06

ごめんなさい;orz

分かりません。少しでもお力になりたいのですが…

id:EU9568 No.2

ユウヤ回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/04/02 18:41:05

僕もわかりませんが多分ダウンロードをする人がいてその混み合いだとおもいます。

多分ですが。あんまりお力になれなくてすいません。

id:aosdnb No.3

MR回答回数72ベストアンサー獲得回数02010/04/02 19:44:12

わかりませんでした。

id:aosdnb No.4

MR回答回数72ベストアンサー獲得回数02010/04/02 21:33:53

分かりませんでした。

id:chyopper No.5

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/04/02 23:17:42ここでベストアンサー

ポイント180pt

以下にサイトにロングマン辞書がありました。

http://www.mediafire.com/?no9dyeg12z2

http://code.google.com/p/i-like-tux/downloads/detail?name=stardi...

 

登録方法はこちらが参考になります。

http://www.iphonebookz.com/?p=59

 

画像付き辞書の登録方法は良く分かりませんでした・・・

id:tttanakat

ありがとうございました。登録、ようやくできました。感謝です!

2010/04/07 00:17:04
id:kanarrr No.6

かなえ回答回数29ベストアンサー獲得回数12010/04/03 09:00:05

他のではいけないんですか? 他なら…

おやくにたてなくてすいません;

id:baron2 No.8

baron回答回数23ベストアンサー獲得回数52010/04/03 19:42:36

質問の意味が分かりません。

あなたは何を言いたいのですか?

id:rizumu233 No.9

rizumu233回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/04/04 10:53:18

vdrtbx

rtyxdsv

id:ta90-31 No.10

ニンテンドウ回答回数31ベストアンサー獲得回数02010/04/04 14:52:16

よくわかりません。

id:ryotaro-0123 No.11

パンダ回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/04/05 12:24:52

おそらくダウンロードする人が多かったのでしょう。たぶん

それ以外はわかりません。

役に立てなくてすいません。

id:donarubo No.12

donarubo回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/04/05 17:18:04

ごめんなさい。

がんばってサイト探したのですが、見つかりませんでした。

少しでも、おやくにたちたかったのですが。

id:ti-tixyann No.13

チョコ*回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/04/05 17:20:32

もう一度インターネットで調べてみてはいかがですか?

新しい情報が手に入るかもしれません

コメントはまだありません