bluetooth内蔵のvaio P を購入しました。

早速手持ちで余っていたロジクールのbluetoothマウスをペアリングしようとしたのですが、マウスがまず検出されません。
マウスに付属のUSBレシーバーを使うと簡単に使えるので、マウス自体の不具合や電池不足などではないと思います。
ヘルプ等を参照するとマウスの方を「検出可能な状態」にすることが必要らしいのですが、どうしたらいいのでしょう?
製品の取扱説明書を見ても、付属のレシーバーとペアリングして使う方法しか載っていません。
マウスは
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/428/5495&hub=1&cl=jp,ja?section=downloads&bit=&osid=13
vaioPの型番は
VGN-P90HS
になります。
詳しい方、ご回答どうかよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/04/03 13:32:19
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Bombastus No.1

回答回数409ベストアンサー獲得回数52

ポイント60pt

残念ながら、LogicoolのWireless Mouse M205はBluetooth対応ではありません。付属のUSBアダプタを使うしかありません。


現在、ロジクールの製品でBluetoothに対応しているのはBluetooth Mouse M555bになります。

id:legorass

ええええ!

そうだったんですか!?

そういえば何処にもBluetoothという表示もマークもないです。

全く想定外でした・・・

これじゃパソコンが動かない時に、電源ケーブルが抜けているようなものですね。

ありがとうございます。

2010/04/03 13:31:40

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません