ますだおかだの岡田さんって、子供はいますか? 何歳くらいで、男女どちらでしょう? エピソードなども知っている方いたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/06 05:25:45
  • 終了:2010/04/09 02:40:52

ベストアンサー

id:r-zone No.3

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/04/06 08:52:25

ポイント20pt

長男   隆之介 13歳

長女   結実   10歳の子供さんがいます。

http://www.best-father-award.jp/winner/2007/kansai004.html

ベストファーザー賞in関西で賞を取られています。

その他の回答(4件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/04/06 06:08:04

ポイント20pt

家族構成は妻、息子、娘、犬3匹。

1995年11月17日(27歳の自分の誕生日)に元同期のお笑いコンビの「-4℃」の上嶋祐佳と結婚。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%9C%AD%E5%8F%B...

10年位前に結婚しているので、10歳未満と思われます。

id:hhgjhgj No.2

hhgjhgj回答回数22ベストアンサー獲得回数02010/04/06 07:40:13

ポイント20pt

ますだおかだの岡田圭右の娘デビュー

岡田結実(9)

2010年度の天才てれびくんMAXにてれび戦士として出演


http://ameblo.jp/sce324/entry-10495475140.html

id:r-zone No.3

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/04/06 08:52:25ここでベストアンサー

ポイント20pt

長男   隆之介 13歳

長女   結実   10歳の子供さんがいます。

http://www.best-father-award.jp/winner/2007/kansai004.html

ベストファーザー賞in関西で賞を取られています。

id:itsumonogetsuyoubi No.4

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/06 09:32:39

ポイント20pt

http://woman.excite.co.jp/News/entertainment/20100224/Cyzowoman_...

>ますだおかだ・岡田圭右の嫁・上嶋祐佳のワガママぶりも有名。プライベートで子供とフジテレビ主催のイベント『お台場冒険王』に行った際に、岡田嫁は勝手に「おかだの嫁」と名乗り関係者の楽屋へ。「めちゃイケ」メンバーたちに無理矢理岡田の子供と握手などをさせられたことを、番組内で暴露された。


子供いるようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E5%B6%8B%E7%A5%90%E4%BD%B...

http://ameblo.jp/yukachin719/

『岡田祐佳』オフィシャルブログ

奥さんのブログです。

自己紹介欄に書かれています。


男の子1人、女の子1人のようです。

id:winbd No.5

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432010/04/06 10:30:04

ポイント20pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%9C%AD%E5%8F%B...

岡田 圭右(おかだ けいすけ、1968年11月17日 - )

家族構成は妻、息子、娘、犬3匹。

コメントはまだありません