カードゲームっていろいろありますよね。

あらかじめ決められたカードの組み合わせで遊ぶのではなく、
自分でオリジナルのカードを作ることもできるカードゲームがあれば教えてください!

カードゲーム(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/08 15:24:24
  • 終了:2010/04/12 11:53:34

ベストアンサー

id:minsan213 No.3

minsan213回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/04/09 14:09:08

ポイント45pt

http://www.nintendo.co.jp/n08/software/aeaj/index.html

GBAのゲームですが、写真を撮るとそれがカードになります。

面白いゲームですよ

id:clothespin

ほぉおおおおおお

ありがとうございます!

2010/04/09 14:20:09

その他の回答(3件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/08 16:43:18

id:clothespin

ありがとうございます!!

2010/04/09 14:20:40
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/04/08 17:19:18

ポイント18pt

http://monstermaker.jp/pk/p-mmcm.htm

モンスターメーカーシリーズは、白紙カードが売られているのでオリジナルのカードを作ることができます。

id:clothespin

こんなものがあるんですねー

2010/04/09 14:20:22
id:minsan213 No.3

minsan213回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/04/09 14:09:08ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.nintendo.co.jp/n08/software/aeaj/index.html

GBAのゲームですが、写真を撮るとそれがカードになります。

面白いゲームですよ

id:clothespin

ほぉおおおおおお

ありがとうございます!

2010/04/09 14:20:09
id:senri522 No.4

レイト回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/04/11 16:43:06

ポイント32pt

地球環境カードゲーム|マイアース

マイアースという 環境問題もわかるカードゲームです。

自分でカードが作れるそうです。

id:clothespin

おー、これはいいですね!

ありがとうございます。

これで回答を締め切ります。

2010/04/12 11:52:58

コメントはまだありません