win7を使っていますdrenというソフトを使用すると


java仮想マシンをロードできません。
クラスが登録されていません

と出てきます
どうすればいいでしょうか?ぐぐってもわからないので教えてください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/09 04:16:00
  • 終了:2010/04/16 04:20:03

ベストアンサー

id:koriki-kozou No.3

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/13 00:18:58

ポイント40pt

http://www.k-nextage.co.jp/ame/soft/products.html

>デジカメ画像リネームツール「Dren」

>デジカメで撮影したファイルを整理、リネームしたい・・・・・

>正しく撮影日時を取得できない不具合の報告があったため公開を止めています。(2007/3/11)


http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/568delmsjvm/delmsjvm....

>Sun Microsystemsとの係争などにより、マイクロソフトは、自身によるMSJVMのサポート終了を宣言し、今後発表される自社製品からMSJVMを除外することを決定した。当初の予定では、サポートは2003年末で終了し、それ以後はMSJVMに脆弱性が発見されても修正を公開しないと公言していたが、米Microsoftと米Sunは2004年4月に係争に関する和解に合意し、マイクロソフトは2007年末までMSJVMのサポートを継続すると発表した


作者が不具合ありとしている

セキュリティアップデートの止まって久しい古いJAVA VMの個人コピー品の導入も不安

最近のソフトの中から好みに合わせて選びましょう

http://search.vector.co.jp/search?query=%83f%83W%83J%83%81

その他の回答(2件)

id:raywhite No.1

raywhite回答回数32ベストアンサー獲得回数42010/04/09 08:46:44

ポイント40pt

http://www.k-nextage.co.jp/ame/soft/download/msjavx86.exe

上記のファイルを落としてインストールして下さい。

互換性の問題があると警告が出ますが無視して実行します。

これで使えるようになります。

できればDrenはWin2000互換で使った方がいいかもしれません。

私はそうしてWin7で使えています。

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050810/n0508102.html

id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/04/11 17:38:09

http://www.java.com/ja/

ここからJavaをインストールしてください。

id:koriki-kozou No.3

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/13 00:18:58ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.k-nextage.co.jp/ame/soft/products.html

>デジカメ画像リネームツール「Dren」

>デジカメで撮影したファイルを整理、リネームしたい・・・・・

>正しく撮影日時を取得できない不具合の報告があったため公開を止めています。(2007/3/11)


http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/568delmsjvm/delmsjvm....

>Sun Microsystemsとの係争などにより、マイクロソフトは、自身によるMSJVMのサポート終了を宣言し、今後発表される自社製品からMSJVMを除外することを決定した。当初の予定では、サポートは2003年末で終了し、それ以後はMSJVMに脆弱性が発見されても修正を公開しないと公言していたが、米Microsoftと米Sunは2004年4月に係争に関する和解に合意し、マイクロソフトは2007年末までMSJVMのサポートを継続すると発表した


作者が不具合ありとしている

セキュリティアップデートの止まって久しい古いJAVA VMの個人コピー品の導入も不安

最近のソフトの中から好みに合わせて選びましょう

http://search.vector.co.jp/search?query=%83f%83W%83J%83%81

コメントはまだありません