【良回答には50ポイント】


都内で出来る変わった、もしくは特徴のある
『デトックス』を知っている方いたら教えて下さい!

女性に人気があったりすると、なお良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/10 17:56:18
  • 終了:2010/04/13 18:34:14

ベストアンサー

id:chinjuh No.5

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842010/04/10 23:28:10

ポイント80pt

吸玉療法(カッピング)なんてどうでしょうか。

http://www.cupping.jp/suidama-cupping?gclid=CMSJp_Gq_KACFUYwpAod...

もとは中国の療法らしいんですがけっこう昔からあります。でも、話題になりはじめたのは最近ですね。血が滞っている場所をカップで吸引することで血行を改善します。血行が良くなるって事は老廃物が出て行くでしょうから、まあデトックス効果もあるはずです。エステサロンより鍼灸院みたいなところでよくやってます。

その他の回答(6件)

id:masa193 No.1

masa193回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/04/10 18:03:40

ポイント18pt

都内で格安で有名どころ。

女性に人気かどうかは知りません。

http://www.ozmall.co.jp/relaxation/marunouchi_area.aspx?scid=prc...

id:activeline1 No.2

activeline1回答回数187ベストアンサー獲得回数52010/04/10 18:08:53

ポイント17pt

リンパマッサージがいいんじゃないですかね。


発汗でいい感じに汗が出ます。

歴史と実績があるので安全でもあります


あたためや

http://www.atatameya.com/store.html


青山 

http://www.aoyama-bme.jp/

id:kaorigroove No.3

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/04/10 20:09:51

ポイント17pt

「デトックス」といえば、お薦めはゲルマニウム温浴や岩盤浴です。

           ↓

http://geruma.slile.com/tokyo/

http://www.yuan-germanium.com/campaign/facial.html

http://www.piudetox.jp/

id:itrtr654 No.4

itrtr654回答回数59ベストアンサー獲得回数22010/04/10 21:14:57

ポイント17pt

東京のデトックスサロン特集

http://special2.enjoytokyo.jp/TK/soudan_detox.html

id:chinjuh No.5

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842010/04/10 23:28:10ここでベストアンサー

ポイント80pt

吸玉療法(カッピング)なんてどうでしょうか。

http://www.cupping.jp/suidama-cupping?gclid=CMSJp_Gq_KACFUYwpAod...

もとは中国の療法らしいんですがけっこう昔からあります。でも、話題になりはじめたのは最近ですね。血が滞っている場所をカップで吸引することで血行を改善します。血行が良くなるって事は老廃物が出て行くでしょうから、まあデトックス効果もあるはずです。エステサロンより鍼灸院みたいなところでよくやってます。

id:jianyi99 No.6

チェンイ回答回数29ベストアンサー獲得回数12010/04/11 00:34:53

ポイント17pt

これはどうですか?

http://www.detox-ss.com/m/index.htm

id:yksa1234 No.7

yksa1234回答回数22ベストアンサー獲得回数12010/04/11 18:14:52

ポイント17pt

http://berlibur.jp/


恵比寿のお店です。

お店の感じも良い感じだと思います。

デトックス以外もよさそうです。

コメントはまだありません