Cドライブを整理している時、PDFのソフトを削除してしまいました。

再度インストールする方法を教えて下さい。
WinXPを使用しています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/14 12:05:03
  • 終了:2010/04/14 12:29:19

ベストアンサー

id:ana_log No.3

ana_log回答回数114ベストアンサー獲得回数222010/04/14 12:24:07

ポイント29pt

通常のadobe readerでしたらこちらからどうぞ

http://get.adobe.com/jp/reader/


しかし、adobe製品は重いことで有名ですので、私はPDF-Xchangeというソフトをお勧めしますよ

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange...

id:zannpano

ありがとうございます。

2010/04/14 12:28:47

その他の回答(3件)

id:itsumonogetsuyoubi No.1

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/14 12:19:11

ポイント23pt

http://get.adobe.com/jp/reader/

PDFファイルを開くソフトのことかな?

上記のアドレスでAdobeReaderダウンロードできますよ。

id:zannpano

ありがとうございます。

2010/04/14 12:24:30
id:koriki-kozou No.2

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/14 12:16:20

ポイント23pt

下記から最新版をインストール

http://get.adobe.com/jp/reader/

id:zannpano

ありがとうございます。

2010/04/14 12:28:27
id:ana_log No.3

ana_log回答回数114ベストアンサー獲得回数222010/04/14 12:24:07ここでベストアンサー

ポイント29pt

通常のadobe readerでしたらこちらからどうぞ

http://get.adobe.com/jp/reader/


しかし、adobe製品は重いことで有名ですので、私はPDF-Xchangeというソフトをお勧めしますよ

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange...

id:zannpano

ありがとうございます。

2010/04/14 12:28:47
id:money22 No.4

money22回答回数41ベストアンサー獲得回数22010/04/14 12:16:40

ポイント15pt

PDFを読み込むものになりますでしょうか。

http://www.adobe.com/jp/products/reader/

それでしたら最新版をダウンロードすれば

また見れるようになります。

id:zannpano

ありがとうございます。

2010/04/14 12:29:05

コメントはまだありません