小さなお菓子メーカーがあります。 製造している商品数は少ないですが、商品の質はなかなか高く値段も安めです。 さて、その商品を出来るだけ多くのお店に置いてもらうためにはどうしたらいいでしょうか?
現在、商品価格が200~300円ということですが、広く全国の消費者に味を知ってもらうための
手段のひとつとして、100円ショップで売っても採算が取れるくらいまで商品のサイズを
コンパクト化し、大手100均チェーンに売り込むというのはどうでしょうか。
商品のクオリティも高いということですし、仕入れ担当のおめがねにかない、無事採用されれば
確実に全国の支店に商品が行き渡ります。
ミニサイズの商品を100円ショップに置いてもらうというのはいいですね。
ただ、100均の審査ってかなり厳しいんですよ。
仕入れ値50円以下で売るようなことになると思うので、さすがに採算取るのは無理だと思います。
大抵の商品は売れ残り在庫処分とか賞味期限間近とかを格安で100均に売り込んでる物ですからね。
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現在、商品価格が200~300円ということですが、広く全国の消費者に味を知ってもらうための
手段のひとつとして、100円ショップで売っても採算が取れるくらいまで商品のサイズを
コンパクト化し、大手100均チェーンに売り込むというのはどうでしょうか。
商品のクオリティも高いということですし、仕入れ担当のおめがねにかない、無事採用されれば
確実に全国の支店に商品が行き渡ります。