広島市の佐伯区以外で普通の鍼ではなく電気鍼をしてくれる病院があれば教えてください。


駐車場があるところがいいです。よろしくお願いいたします。

※ 鍼灸院ではなく病院がいいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/04/23 21:55:07
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hguril55 No.1

回答回数90ベストアンサー獲得回数8

ポイント26pt

駐車できるかどうかは分かりませんが、

中区で電気鍼のできる病院がありました。


http://www.medical-j.com/03hirano/index.html

id:kuromame10

ありがとうございました。検討させていただきます。

2010/04/17 11:03:06
id:koriki-kozou No.2

回答回数480ベストアンサー獲得回数79

ポイント27pt

平野外科医院

http://www.medical-j.com/03hirano/

http://www.medical-j.com/03hirano/shinryou.html

>中区十日市町

>物理療法には特に力を入れており、マッサージ、電気鍼、レーザー治療、光線治療、高周波治療をはじめ、多種多様の治療器を揃え、専門スタッフが治療にあたっております。


もみじクリニック

http://www.daijinatokoro.com/

http://www.daijinatokoro.com/freepage_22_1.html

>中区白島北町

>SSP 鍼の効果を電気的に行う機器です。

id:kuromame10

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

2010/04/17 11:03:25
id:masatokun1978 No.3

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

ここはよかったですよー^^

検討してみてください。

http://www17.ocn.ne.jp/~keiraku/takebe.htm

id:kuromame10

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

2010/04/17 11:03:41
  • id:miharaseihyou
     電気鍼は、やってる処自体少ない。
    広島市と言えば立派な地方都市。
    病院も最先端とは言い難い。
     
     諦めて民間探した方が良い。
    電気鍼やってる所を探す・・・ということは、かなりきつい状態だと思うから。
     
     実際、この地方の実情では民間の方が遙かに腕が良い・・・と言うよりも、医師の不足と過重労働が社会問題になっているほど深刻。
    手間暇掛かる電気針で腰痛や肩凝りの治療やっても割に合わないし、やってる暇も無い。
    整形外科は、それなりに数だけはあるけどね。
  • id:kuromame10
    miharaseihyou様

    コメントをいただき、ありがとうございます。

    回答欄に回答いただいても良かったのですが。恐縮です。

    やはり民間の方が良いですかね。

    それでは民間で電気針をしてくれるオススメの鍼灸院をご存知でしょうか?

    教えていただけたら嬉しいです。回答欄からお願いいたします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません