今度の月曜日マレーシアに60万円送金したいのですがどの銀行を通して送金するのが一番手数料が安いでしょうか?教えてください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/17 19:47:50
  • 終了:2010/04/22 07:43:23

ベストアンサー

id:doumoto No.4

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372010/04/17 20:19:13

ポイント50pt

ゆうちょ銀が一番安いかと。ドル建てだけど。2,500円+現地手数料。

http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/kaigai/sokin/kj_tk_k...

http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/kaigai/sokin/kj_tk_k...

その他の回答(4件)

id:tuni310 No.1

tuni310回答回数96ベストアンサー獲得回数32010/04/17 19:50:26

イーバンク銀行ですね。

http://www.ebank.co.jp/

id:tattakata

はぁ?

2010/04/17 19:51:13
id:emily3315 No.2

emily3315回答回数11ベストアンサー獲得回数12010/04/17 20:09:44

シティバンクの円建て送金

id:tattakata

説明少ない

2010/04/17 20:58:50
id:y-kawaz No.3

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252010/04/17 20:11:51

ポイント50pt

求めている回答とは少し違うかも知れませんが、以下の質問の回答とか生の声ぽくて参考になるかもしれません。

http://q.hatena.ne.jp/1267241915

id:hanako393 No.5

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/04/17 20:24:51

郵便局(郵貯)です。

  • id:imac1998
    初めての質問がこれで、最初の返事が「はぁ?」
    その次が「説明少ない」
    質問する資格ないな。

    どっか行け。