Macで、「CleanApp」http://www.synium.de/products/cleanapp/index.html#Buyという、ユーティリティソフトをDemoしています。

気に入ったので、購入したいのですが、下記サイトにて、「Coupon Code」を記入しなければ購入出来ないみたいです。
これはいったいどうすれば良いのでしょうか。
御教授願います。
https://store3.esellerate.net/store/checkout/CustomLayout.aspx?s=STR0626105260&pc=&page=MultiCart.htm

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/19 05:57:22
  • 終了:2010/04/19 20:27:28

ベストアンサー

id:takumi_o No.2

takumi_o回答回数165ベストアンサー獲得回数132010/04/19 07:31:36

ポイント35pt

「Coupon Code」は持っていると割引されるコードの事なので入力しなくても「Check Out」のボタンを押せば購入処理に進めますよ。

クーポンコードは海外のMacコミュニティー等で入手出来たりしますがCleanAppのは最近見かけた事無いですね。

余談ですが私もCleanAppを愛用していますが偶に全く関係ないファイルも削除候補にリストアップされるので注意して下さいね。

id:Ninaaaa

購入出来ました。ありがとうございます。

2010/04/19 20:26:44

その他の回答(1件)

id:Bombastus No.1

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/04/19 06:40:01

ポイント35pt

いいえ。Webクーポンをお持ちでなければ、その項目は無視して進んで下さい。

クレジット番号の入力画面になりますので。

id:Ninaaaa

購入出来ました。ありがとうございます。

2010/04/19 20:26:26
id:takumi_o No.2

takumi_o回答回数165ベストアンサー獲得回数132010/04/19 07:31:36ここでベストアンサー

ポイント35pt

「Coupon Code」は持っていると割引されるコードの事なので入力しなくても「Check Out」のボタンを押せば購入処理に進めますよ。

クーポンコードは海外のMacコミュニティー等で入手出来たりしますがCleanAppのは最近見かけた事無いですね。

余談ですが私もCleanAppを愛用していますが偶に全く関係ないファイルも削除候補にリストアップされるので注意して下さいね。

id:Ninaaaa

購入出来ました。ありがとうございます。

2010/04/19 20:26:44

コメントはまだありません