【良解答には300ポイント】


現在、建設中か、もしくは建設予定のビルや空港なんかのプロジェクトが写真やイメージ映像でわかるサイト(分り易く伝わるサイト)を探しています。 

建設しているプロジェクトが凄くて情報として面白いことが
基本的な条件です。 

なにがスゴイのかを簡単にポイント説明して貰えると、なお嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/21 23:03:46
  • 終了:2010/04/27 07:43:01

ベストアンサー

id:NazeNani No.5

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/04/23 09:47:33

ポイント150pt

ロンドン・オリンピックスタジアム【2012 London Olympic Stadium】 :

http://blogs.yahoo.co.jp/shophungarian/9150632.html

建設プランのプレゼンのビデオがすごいのでリンクしてみました。

その他の回答(5件)

id:nghvnvn No.1

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/04/21 23:19:17

ポイント19pt

東京都(23区)・建設中超高層ビルデータベース一覧

http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-ing-menu...

id:kakakararara No.2

kakakararara回答回数20ベストアンサー獲得回数02010/04/21 23:42:54

ポイント19pt

ブルジュ・ドバイ 


世界一高いビル 


雲を突き抜けてます!


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080820_dubai_towe...

id:watercooler No.3

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512010/04/22 01:20:20

ポイント50pt

1200キロって本州と同じくらいですよね?

実現するのかわからないけどスゴクないですか?

http://www.kobeport.org/jp/newsview.asp?newsId=3248

>中国南部の広東、江西両省を結ぶ全長約1200キロの運河建設構想が浮上している。

id:minan7052002 No.4

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/04/22 17:04:52

ポイント18pt

日韓海底トンネル

http://www.h2.dion.ne.jp/~ta000603/jkshinkansen.htm

巨大プロジェクト!

建設費は10兆円から15兆円!

id:NazeNani No.5

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/04/23 09:47:33ここでベストアンサー

ポイント150pt

ロンドン・オリンピックスタジアム【2012 London Olympic Stadium】 :

http://blogs.yahoo.co.jp/shophungarian/9150632.html

建設プランのプレゼンのビデオがすごいのでリンクしてみました。

id:suppadv No.6

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/04/24 15:39:58

ポイント150pt

西の玄関の大阪駅の開発プロジェクトです。

http://2011osaka.com/project/

個人的には、ホーム上の巨大なドームがすごいと思っています。

コメントはまだありません