英語から日本語の翻訳をなるべく低料金で行ってくれるHPを探しています。

*ヤフーやエキサイトとった、ウェブ上での翻訳ではなく、英語の原文で依頼
をおこない、実際に人が翻訳行為を行ってくれるところを探しています。
一単語(1ワード)の翻訳料が7~8円程度のサイトは見つけていますので
それ以下の料金で可能なものでお願いします。
(文章内容はアメリカ経済に関するものとなります)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/22 23:14:03
  • 終了:2010/04/28 00:14:55

ベストアンサー

id:australiagc No.3

australiagc回答回数467ベストアンサー獲得回数902010/04/23 14:01:41

ポイント27pt

myGengoさんかConyacさんが良いのでは?

http://mygengo.com/ (現在円高のため、2.7/字~8.1/字)

http://www.conyac.cc/ (スペースや記号、すべて込みで、30円/500文字)


myGengoさんは認定テストがあるからそこそこのクオリティですが、Conyacの方は翻訳者の当たり外れが激しいです。

id:trustin

二つとも参考になりました。

ありがとうございました。

2010/04/25 03:38:58

その他の回答(2件)

id:chyopper No.1

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/04/22 23:48:04

ポイント26pt

・ロゼッタ

1単語6円~

http://www.jukkou.com/gekiyasu/

id:trustin

ありがとうございます。

2010/04/25 03:38:01
id:hiroponta No.2

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/04/23 07:05:40

ポイント27pt

MyGengo(マイゲンゴ)

http://ja.mygengo.com/a/b4940

1単語2.7円からで、非常に正確な翻訳が出てきます。

翻訳者は全部審査受けているので安心です。

id:trustin

参考にさせていただきました。

ありがとうございます。

2010/04/25 03:38:21
id:australiagc No.3

australiagc回答回数467ベストアンサー獲得回数902010/04/23 14:01:41ここでベストアンサー

ポイント27pt

myGengoさんかConyacさんが良いのでは?

http://mygengo.com/ (現在円高のため、2.7/字~8.1/字)

http://www.conyac.cc/ (スペースや記号、すべて込みで、30円/500文字)


myGengoさんは認定テストがあるからそこそこのクオリティですが、Conyacの方は翻訳者の当たり外れが激しいです。

id:trustin

二つとも参考になりました。

ありがとうございました。

2010/04/25 03:38:58

コメントはまだありません