おもしろいこと言ってください!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2010/04/25 20:06:54
  • 終了:2010/04/25 20:23:38

ベストアンサー

id:fmeruku No.6

まろ回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/04/25 20:12:49

ポイント100pt

密輸サイダー(材料…メタミドホス99、9%炭酸0、1%)製造先は、中国ですwwww

id:new-orz01234567890

100点中100000000000000000000000000000000000000000000点

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうの待ってました!

2010/04/25 20:14:15

その他の回答(12件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/04/25 20:07:42

『おもしろいこと!』

id:new-orz01234567890

クソ以下ですね。

2010/04/25 20:10:59
id:kinnnoko No.2

パラボラアンテナXP回答回数32ベストアンサー獲得回数02010/04/25 20:09:27

ポイント10pt

マリオカートで暴走中

id:new-orz01234567890

100点中5点

2010/04/25 20:12:31
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2473ベストアンサー獲得回数2302010/04/25 20:10:51

「おもしろいこと」

id:new-orz01234567890

クソ以下ですね。

2010/04/25 20:12:33
id:aosdnb No.4

MR回答回数72ベストアンサー獲得回数02010/04/25 20:11:43

オモローーーーーーーーーーーーーーーーーww

id:new-orz01234567890

クソ以下ですね。

2010/04/25 20:13:24
id:kinnnoko No.5

パラボラアンテナXP回答回数32ベストアンサー獲得回数02010/04/25 20:12:27

騒音おばさんで検索してみたらどうですか。

マジ爆笑。

ただし怪しいサイトもあるので注意。

id:new-orz01234567890

クソ以下ですね。

2010/04/25 20:13:26
id:fmeruku No.6

まろ回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/04/25 20:12:49ここでベストアンサー

ポイント100pt

密輸サイダー(材料…メタミドホス99、9%炭酸0、1%)製造先は、中国ですwwww

id:new-orz01234567890

100点中100000000000000000000000000000000000000000000点

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうの待ってました!

2010/04/25 20:14:15
id:loopy No.7

loopy回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/04/25 20:14:16

ポイント25pt

キティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティ

id:new-orz01234567890

100点中85点

なかなかいいですねー

2010/04/25 20:15:17
id:kemeko0809 No.8

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232010/04/25 20:16:23

ポイント5pt

クルド人が来るどー

id:new-orz01234567890

100点中70点

おやじギャグ良い感じです。

2010/04/25 20:18:47
id:tree3677 No.9

tree3677回答回数34ベストアンサー獲得回数32010/04/25 20:18:02

おもしろいこと言ってくださいって・・・

その質問の方がおもしろいです。

始めて見ました。

id:new-orz01234567890

クソ以下ですね。

2010/04/25 20:19:22
id:akix2 No.10

アックス回答回数35ベストアンサー獲得回数02010/04/25 20:19:41

ポイント25pt

あでぃ ←舌をかみました。

id:new-orz01234567890

100点中95点

www

2010/04/25 20:20:56
id:Gleam No.11

Gleam回答回数2473ベストアンサー獲得回数2302010/04/25 20:19:59

ポイント5pt

「ヒットラーが小便ひっとらー」

id:new-orz01234567890

100点中50点

まぁまぁですね。

2010/04/25 20:20:55
id:loopy No.12

loopy回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/04/25 20:21:00

トラストミー


http://blog-imgs-38.fc2.com/h/u/r/hurriphoon/up33182.jpg

id:new-orz01234567890

2010/04/25 20:21:35

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 masuyamayuuki1201 1 0 0 2010-04-25 20:21:32
  • id:akix2
    舌噛んで血をだしましたww
  • id:Excellio
    ヤフオクで落札者は「非常に悪い 」と出品者を評価しました。

    【コメント】:取引はスムースでしたし商品自体には何も問題ありませんでしたが、
    何と言いますか、ケースとサイドパネルの間に明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。
    きちんと発送前に確認していただきたかったです。(5月 19日 7時 32分)

    【 返答 】:それは本当ですか?大変申し訳ありませんでした。こんなことで許してもらえるか
    分かりませんが、私は20代前半の女性です。証拠にメールの方に私の画像を送りました。
    (5月 21日 5時 51分)

    落札者は「非常に良い 」と出品者を評価しました。
    【コメント】:家宝にさせていただきます。
  • id:jin_jin74
    末尾コメントが増えたバージョンがあったのかw
    2回目の評価までのやつしか知らなかった。
  • id:miharaseihyou
    鳩が豆食って尻から噴射・・の類の一発芸で良かったのかな?