ギブアンドテイクの言語校正サイト。

こちらで英語を投稿するとネイティブスピーカーが無料で文法・スペルミス等を校正してくれるかわりに、日本語以外を主要言語とする人が日本語の投稿をした場合に校正をしてあげるサイトをご存じありませんでしょうか?
確か数日前のNHKの番組にて紹介されていたのを記憶しているのですが、メモし忘れてしまい困っています。
NHKで特集されていたものと全く同じである必要はないのですが、同様のサービスを展開しているサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/28 13:02:16
  • 終了:2010/04/30 10:34:26

ベストアンサー

id:raywhite No.1

raywhite回答回数32ベストアンサー獲得回数42010/04/28 13:30:09

ポイント30pt

http://lang-8.com/

これだと思います。

id:cacataga

ご回答ありがとうございます。

2010/04/30 10:33:41

その他の回答(2件)

id:raywhite No.1

raywhite回答回数32ベストアンサー獲得回数42010/04/28 13:30:09ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://lang-8.com/

これだと思います。

id:cacataga

ご回答ありがとうございます。

2010/04/30 10:33:41
id:fut573 No.2

fut573回答回数195ベストアンサー獲得回数542010/04/28 13:31:37

ポイント30pt

Lang-8(ランゲート) | ネィティブと相互添削で語学学習

一時期ネット上で話題になっていた相互添削サイトです。

NHKの番組は見ていないので、紹介されていたサイトであるかはわかりません。

同様のサービスを展開しているサイト扱いでお願いします。

id:cacataga

ご回答ありがとうございます。

2010/04/30 10:33:43
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/04/28 14:10:07

ポイント30pt

http://lang-8.com/

ただ、アップすればすべての文に添削がつくというわけではなく、それなりに奉仕されている方、ある程度内容がわかる文に限られるようです。最近はそれほど活発ではないようです。

id:cacataga

ご回答ありがとうございます。

2010/04/30 10:33:52

コメントはまだありません