20~30代の女性が、性格の良い温厚なお金持ちの男性と交流を持ちたい場合、

どのようなアクションを起こせば良いでしょうか。
(社会人サークルに参加、つて、その他)
(首都圏に限らず、地方・日本国内外を問いません)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 500 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2010/05/05 13:10:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答16件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
交流している男が金持ちになれば良い ラージアイ・イレブン2010/05/04 20:19:40ポイント1pt

性格の良い温厚なお金持ちの男性と交流を持つ条件とは、次の二つの条件です。

1 お金持ちの男性と仕事上のつながりがある資産家の男性と結婚していること。

2 性格の良い温厚なお金持ちの男性には妻と子どもがいること。

基本的に、お金持ちの男性はみんな性格が悪いです。性格がわるいから金に執着できるとも言えます。性格の悪いお金持ち男性が、性格が良くなる条件はひとつだけ。それは、性格の良い女性と結婚して子どもをつくって良き父親になることです。

つまり、性格の良いお金持ち男性は、ほとんどの場合、子持ち妻帯者です。そして多くの場合、その妻は美人で、家柄が良くて、賢くて、貞節があって、性格の良い女性です。

要するに、お金持ちの男性が浮気を考える意味がなく、男性の性格を温厚にさせるほど魅力的な女性と家庭を築いている。そういう実力のある女性が妻になっているから、お金持ちの男性は温厚になれるのです。

そして、そういうお金持ちの男性が、安心して妻以外の女性と交流できる場面というのは、ほとんど無いわけですが、あるとすればお金持ちの男性と仕事のつきあいがある男性と結婚していて、家にお金持ちの男性が招待されて出会うというパターンです。

いずれにせよ、未婚女性は論外。相手にされません。

玉の輿婚活をするつもりなら、いかなるアクションも時間の無駄です。

世の中、うまい話などありません。

お金持ちの男性と交流しようと考える女は三流。

交流している男性をお金持ちにさせようと考える女は二流。

交流したことで男性がお金持ちになった女は一流。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません