ワードについての質問です。

複数ファイルに対して『書式の一括検索、置換』を行う方法をおしえて下さい。
上付き、下付文字が対象です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/06 17:35:27
  • 終了:2010/05/08 05:58:06

ベストアンサー

id:nobnob3 No.2

考え中回答回数324ベストアンサー獲得回数292010/05/07 03:35:57

ポイント50pt

前回の質問でも回答したものです。

Emacsでの操作でも良いというのであれば、コメント欄を開けてくだされば

コメントで説明できると思います。

id:WATANABE

回答ありがとうございます。Emacsは自分には敷居が高そうですが少しいじってみます。少し手間ですが別方法で解決しそうです。

2010/05/08 05:57:32

その他の回答(1件)

id:Committeeman No.1

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/06 20:57:18

ポイント35pt

検索(置換)-オプション-書式-フォント-上付き(下付き)以外のチェックを外す


つぎのページは2007の操作画面

古いバージョンでも画面デザインが少し異なるだけで手順は同じ

http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20090112A/index4.h...

id:WATANABE

ありがとうございます。

ただ回答頂いた方法は知っていますので、例えば100ファイルに対して一括で行う方法があればお願いします。

2010/05/06 21:41:09
id:nobnob3 No.2

考え中回答回数324ベストアンサー獲得回数292010/05/07 03:35:57ここでベストアンサー

ポイント50pt

前回の質問でも回答したものです。

Emacsでの操作でも良いというのであれば、コメント欄を開けてくだされば

コメントで説明できると思います。

id:WATANABE

回答ありがとうございます。Emacsは自分には敷居が高そうですが少しいじってみます。少し手間ですが別方法で解決しそうです。

2010/05/08 05:57:32
  • id:nobnob3
    コメント欄オープンありがとうございました。
    今回は勇み足でした。EmacsはOffice系ソフトとの相性が悪かったです。
    色々考えましたが、むつかしそうです。

    WindowsならやはりWSHで組むのが良いのでしょう。
    http://www.roy.hi-ho.ne.jp/mutaguchi/wsh/index.html

    オープンポイント分は送信しました。