Windows で iPhone を使っていますが、今度 Mac に乗り換えようと思います。 iPhone 環境の移行について詳しいページを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/07 19:19:16
  • 終了:2010/05/08 02:43:32

ベストアンサー

id:Bombastus No.2

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/05/07 21:25:48

id:waf

ありがとうございます。

2010/05/08 02:42:24

その他の回答(2件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/05/07 19:38:56

id:waf

iTunesライブラリだけでなく、iPhone全体の移行について知りたいです。

2010/05/08 02:41:33
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/07 23:42:47

エクスポート、インポートです。http://www

id:waf

はい。

2010/05/08 02:42:42

コメントはまだありません