【日本で売っていない商品】

 海外の商品で日本のお店で売っていない商品を教えてください。ただし、ブランド品などの海外限定の商品や日本でもよく見かけるような商品の海外版などの商品は除きます。

 イメージとしては、セグウェイ(今では日本でも買えますが)だったり、シンガポールのLEDのカイト(日本でも買えるかもしれませんが)だったり、ビリーザブートキャンプ(すでにブームは去っていますが)のような欲しくなるような商品でお願いします。ジョークグッズや役に立たないものは対象外とさせていただきます。

 ご存じの方、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/08 19:22:07
  • 終了:2010/05/11 03:33:34

ベストアンサー

id:namura15 No.6

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/08 23:59:55

ポイント26pt

http://www.kotaro269.com/archives/50748217.html

足で漕いで蓄電する、最大時速80キロの電動アシスト自転車

id:panda-drill

回答ありがとうございます!

これいいですね(^^)/

しかし30000ユーロは高い!(笑

2010/05/11 03:32:39

その他の回答(7件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/08 19:49:07

ピストル http://www

id:panda-drill

回答ありがとうございます。

合法なものでお願いします。

2010/05/08 22:40:29
id:toit0303 No.2

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/05/08 19:51:59

ポイント26pt

個人的にですけど、バブルヘッド人形

有名な選手は、日本でも販売してますが

それでも数が少なすぎです。

http://b-stadium.com/

id:panda-drill

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます!

2010/05/08 22:40:50
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/08 20:56:55

id:panda-drill

回答ありがとうございます。

リンク先を見ました。面白いのですが、これって実際に販売されているのでしょうか?

2010/05/08 22:47:04
id:nghvnvn No.4

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/05/08 21:30:16

id:panda-drill

回答ありがとうございます。

リンク先の記事を読みました。が、どこにも販売していると書かれていませんでした。

実際に販売しているのでしょうか?

2010/05/08 22:42:09
id:Ume3 No.5

Ume3回答回数49ベストアンサー獲得回数52010/05/08 23:35:55

ポイント26pt

趣旨が合っているのか判りませんが、

フランスの雑貨屋ではどこでも売っているボディ・シャンプー、ル・プチ・マルセイエ

Pariswave.com : パリ発・香水・コスメ・化粧品の通販サイト

フランスに行くとこれを買い、現地で使い、帰りにも日本で使うため買って帰るほどたまらん。

が、日本ではお店で売っていないようで...。

id:panda-drill

回答ありがとうございます。

たしかに日本では売って無さそうです!

2010/05/11 03:31:40
id:namura15 No.6

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/08 23:59:55ここでベストアンサー

ポイント26pt

http://www.kotaro269.com/archives/50748217.html

足で漕いで蓄電する、最大時速80キロの電動アシスト自転車

id:panda-drill

回答ありがとうございます!

これいいですね(^^)/

しかし30000ユーロは高い!(笑

2010/05/11 03:32:39
id:sinzaku No.7

sinzaku回答回数224ベストアンサー獲得回数72010/05/09 00:48:34

ポイント26pt

未加工のグアバなどの果実が有名です。

http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail101.html

わが国の食品衛生法では未加工のグアバは輸入が禁止されています。

しかし、ジュースなどに加工すれば輸入は可能です。


食品衛生法施行規則の一部を改正する省令及び食品、添加物等の規格基準の一部を改正する件について

http://www.ffcr.or.jp/zaidan/MHWinfo.nsf/0/84fd8c2f2a89738049257...

id:panda-drill

回答ありがとうございます!

参考にさせて頂きます!

2010/05/11 03:32:53
id:Rytandrezone No.8

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/05/09 18:41:50

ポイント26pt

ゲーマーに朗報、世界で初めて「1ms」の応答速度を実現した液晶ディスプレイが登場

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100507_viewsonic_...

id:panda-drill

回答ありがとうございます!

参考にさせて頂きます!

2010/05/11 03:32:56

コメントはまだありません