コンピュータサイエンスの最先端の研究者がどうやって実現しているのかわからないWebサービスの実現方法を、答えてくれるとします。

どんなWebサービスを作りたいでしょうか? また、すでに実現されているけど、どうやっているのか方法がわからないWebサービスにはどんなものがあるでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/12 21:41:55
  • 終了:2010/05/19 21:45:03

ベストアンサー

id:metoro8383 No.3

metoro8383回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/05/13 00:19:49

ポイント50pt

・今この瞬間すぐそこにいるかのような雰囲気で、相手とコミニケーションが取れるツール

・貧弱なネットワーク回線もしくはインフラが未整備なところでも使える教育用のツール、発展途上国向けの教育につかう

・考えたことが即文字なり図形なりに成る+AIが提案してくる入力インターフェース

id:kappei

「雰囲気」の中身を研究するのはコンピュータサイエンスではないような、、、

2010/05/13 20:46:00

その他の回答(4件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/12 23:31:21

宇宙旅行

id:kappei

宇宙旅行はWebサービスじゃないですね!

2010/05/12 23:58:44
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/12 23:33:15

ポイント50pt

ユーザーの気分に合わせてコンテンツを変える

キーボードを押すときの指圧やモニタを睨む表情など、、、

id:kappei

カメラで表情を読んで、どうにかするんでしょうね。

2010/05/13 00:05:15
id:metoro8383 No.3

metoro8383回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/05/13 00:19:49ここでベストアンサー

ポイント50pt

・今この瞬間すぐそこにいるかのような雰囲気で、相手とコミニケーションが取れるツール

・貧弱なネットワーク回線もしくはインフラが未整備なところでも使える教育用のツール、発展途上国向けの教育につかう

・考えたことが即文字なり図形なりに成る+AIが提案してくる入力インターフェース

id:kappei

「雰囲気」の中身を研究するのはコンピュータサイエンスではないような、、、

2010/05/13 20:46:00
id:TAK_TAK No.4

tak回答回数998ベストアンサー獲得回数842010/05/13 11:36:44

任意の言語の任意の文章を

任意の多言語に翻訳


もちろん、十分に理解可能な文章で、

原文の情報を必要十分に保持していることです

id:kappei

これは、最先端の研究でしょうね。地味ですけど。

2010/05/13 20:46:39
id:namura15 No.5

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/13 20:32:40

好きな臭いを作れるサイト

id:kappei

臭いはWebサービスじゃないですね!

2010/05/13 20:47:10

コメントはまだありません