有料メルマガについて質問です。


有料メルマガとったことある方いますか?
とったことがある方はどんなメルマガでしたか紹介していただきたいです。

有料メルマガでこんなんあったらお金払ってでも知りたいな~というものある方いらっしゃいますか?
ある方はどんなメルマガでしたら有料でも知りたいか内容を教えていただきたいです。

その他、友達や知人がとっている有料メルマガでも可能です。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/05/26 21:10:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hiroponta No.1

回答回数517ベストアンサー獲得回数26

ポイント27pt

金融系に勤務する友達は有料メルマガをとってますが、やはり有名なアメリカの投資銀行勤務などの人によって、頻繁に配信されているようなものですね。その他には、友達で投資家のメルマガをとっている人もいますが、そちらも投資の参考になるという事で取られているようです。

基本的に「得た情報」以上の効果を自分で生み出せるという自信がある方がとっているようにも思います。メルマガと言っても、ニュースのコラムのようなものとあまり変わらないと思うからです。ニュースのコラムの質が高くないと判断すれば、メルマガをとっても新聞を買っても同じだと思います。

http://goyat.biz/content/view/306/2/

id:mamakazu

なるほどですね。

とても参考になります。

配信された内容を生かすも殺すも自分次第・・・。

それを得てパワーをつけられるかただの情報で終わるかがポイント!!

考えさせられました。

ありがとうございます!!

2010/05/20 01:23:46
id:ko8820 No.2

回答回数1221ベストアンサー獲得回数69

ポイント27pt

競馬情報

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:mamakazu

・・・もう少し詳しかったら助かりました・・。

競馬の予測を配信するようなサービスでしょうか?

無知で申し訳ないです;;

2010/05/20 01:25:30
id:sinzaku No.3

回答回数224ベストアンサー獲得回数7

ポイント26pt

有料メルマガでこんなんあったらお金払ってでも知りたいな~というものある方いらっしゃいますか?

ある方はどんなメルマガでしたら有料でも知りたいか内容を教えていただきたいです。

国際政治の分野のメルマガにはすばらしいものが多いです。

天木 直人

http://www.amakiblog.com/blog/

この方はマスメディアが報じないことを発信しています。

永田町異聞

http://ameblo.jp/aratakyo/

植草一秀の『知られざる真実』

http://uekusak.cocolog-nifty.com/

id:mamakazu

なるほどですね!とても参考になります!!

他では知られないような情報が得られるというところがポイントですね☆

ありがとうございます。

2010/05/23 20:25:51

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません