【高校野球の応援について教えて下さい】

 高校野球(特に夏)に出場する常連校で応援が有名なところを教えて下さい。例えば、PL学園のカードを使っての人文字など特長があると嬉しいです。さらに熱血系だとありがたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/23 01:28:17
  • 終了:2010/05/24 00:56:49

ベストアンサー

id:bfm35462 No.3

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/05/23 10:57:03

ポイント26pt

秋季大会 5回裏終了時の沖水伝統の応援「ツバメ返し」

http://youbesearch.com/moredetail.php?id=30Dy3OgMJRk

id:panda-drill

回答ありがとうございます(^^)/

2010/05/24 00:56:34

その他の回答(2件)

id:mauchan0113 No.1

mauchan0113回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/05/23 07:38:31

ポイント27pt

私的には有名どこは智弁ですね。奈良、和歌山で。人文字で「C」の文字作ります。

他にもいろいろあると思いますが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E9%AB%9...

id:panda-drill

回答ありがとうございます(^^)/

2010/05/24 00:56:31
id:yuzy0617 No.2

yuzy0617回答回数115ベストアンサー獲得回数12010/05/23 09:47:25

ポイント27pt

盛岡一高のバンカラ応援団も有名ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=Z5jTU4ewG4A

id:panda-drill

回答ありがとうございます(^^)/

2010/05/24 00:56:33
id:bfm35462 No.3

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/05/23 10:57:03ここでベストアンサー

ポイント26pt

秋季大会 5回裏終了時の沖水伝統の応援「ツバメ返し」

http://youbesearch.com/moredetail.php?id=30Dy3OgMJRk

id:panda-drill

回答ありがとうございます(^^)/

2010/05/24 00:56:34

コメントはまだありません