学芸会のDVD映像を50枚格安でダビングしたいので発注先を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/24 07:07:57
  • 終了:2010/05/31 07:10:02

ベストアンサー

id:nyancosoba No.1

にゃんこそば回答回数25ベストアンサー獲得回数42010/05/24 07:34:44

ポイント27pt

大阪の電気街の日本橋に「WANTED」という店が有りますね。

http://dvd-cd.wanted.io/

CD/DVDをコピー(複製)するCD/DVDコピーサービスが格安!只今、CD/DVDコピーサービス 最安値に挑戦!

だそうです。

原本DVD1枚をダビングというかコピーする枚数が100枚未満の場合、1000円の手間賃が初期費用ということで必要だそうです。

それでもDVD1枚コピーするのに70円なので合計4500円です。コピーするだけで盤面印刷やケースを付けるなどのオプションをつけなければ、これで済んでしまいます。


枚数などを入力すると見積金額がすぐに出てくるページも有りますよ。

https://ss1.xrea.com/dvd-cd.wanted.io/order/page.html


送料は佐川急便で735円だそうです。

http://dvd-cd.wanted.io/soryo.html


いかがでしょうか?

その他の回答(5件)

id:nyancosoba No.1

にゃんこそば回答回数25ベストアンサー獲得回数42010/05/24 07:34:44ここでベストアンサー

ポイント27pt

大阪の電気街の日本橋に「WANTED」という店が有りますね。

http://dvd-cd.wanted.io/

CD/DVDをコピー(複製)するCD/DVDコピーサービスが格安!只今、CD/DVDコピーサービス 最安値に挑戦!

だそうです。

原本DVD1枚をダビングというかコピーする枚数が100枚未満の場合、1000円の手間賃が初期費用ということで必要だそうです。

それでもDVD1枚コピーするのに70円なので合計4500円です。コピーするだけで盤面印刷やケースを付けるなどのオプションをつけなければ、これで済んでしまいます。


枚数などを入力すると見積金額がすぐに出てくるページも有りますよ。

https://ss1.xrea.com/dvd-cd.wanted.io/order/page.html


送料は佐川急便で735円だそうです。

http://dvd-cd.wanted.io/soryo.html


いかがでしょうか?

id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/05/24 10:19:54

ポイント10pt

こちらはいかがでしょうか

http://photoshop.miyaginet.jp/Dubbing/CD_DVD.htm

フォトショップみやぎ

50~99枚 140円

id:minan7052002 No.5

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/05/24 11:13:46

ポイント10pt

DVDコピーサービス専門店

http://www.disc-copy.com/

id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/05/25 05:31:21

ポイント10pt

有限会社 サンビデオ

〒937-0868 富山県魚津市双葉町2-16

TEL. 0765-22-8050 FAX. 0765-22-8051

は安価です。


http://sunvideo.biz/dvdcopy.html

コメントはまだありません