神奈川・埼玉・千葉あたりで、300坪くらいのロードサイドの土地を探しています。(店舗/施設を建てて使います。)こうした物件に一番強い不動産屋さんはどこでしょう? 社名を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/27 13:13:36
  • 終了:2010/06/03 13:15:02

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/05/27 22:10:14

ポイント35pt

http://www.daiwahouse.co.jp/business/store/standalone/index.html

大和ハウス工業

土地及び店舗建築では日本で一番でしょう。

id:tententireman

ありがとうございます。大和ハウスさんですね。

2010/05/28 05:42:26

その他の回答(3件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/05/27 22:10:14ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.daiwahouse.co.jp/business/store/standalone/index.html

大和ハウス工業

土地及び店舗建築では日本で一番でしょう。

id:tententireman

ありがとうございます。大和ハウスさんですね。

2010/05/28 05:42:26
id:nepia11 No.2

nepia11回答回数247ベストアンサー獲得回数302010/05/28 03:25:52

ポイント35pt

大和ハウス工業が抜群です。

各地域ごとに地域金融機関、地主、資金力のある企業のネットワークを持っています。

http://www.daiwahouse.co.jp/tochikatsu/loc/roadside/index.html

id:tententireman

2度も名前が挙がるとは、確実ですね。ありがとうございます。

2010/05/28 05:42:51
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/05/29 05:18:58

ポイント10pt

大和ハウスは全国を網羅する情報ネットワークとこれまでの豊富な実績を活かし、各地域のテナント企業様から全国規模でチェーン展開している企業様双方の出店意向を把握しているとのことですので、同社が最強だと思います。



http://www.daiwahouse.co.jp/tochikatsu/loc/roadside/index.html

なお、補足ですが、大和ハウス工業は、大阪府大阪市北区梅田3丁目に本社を置く大手住宅総合メーカーとしては売上高で業界首位です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C%E3%83%8F%E3%82%A...

コメントはまだありません