1989年に翔企画という会社から発売された、

三国志覇王というカードゲームがどうしてもやりたくなって探しています。
Yahooや楽天のオークションを調べまくったのですが、現在出品されていないようです。
アラート登録して、出品されるまで待つしかないのでしょうが、
他に入手方法があれば教えていただきたいと思います。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/29 18:16:22
  • 終了:2010/06/05 18:20:02

ベストアンサー

id:some1 No.1

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372010/05/29 23:53:18

ポイント35pt

翔企画自体にも在庫はないようですので、イエローサブマリンをあたってみては如何でしょうか。

http://monstermaker.jp/cgi-bin/mmbbs.pl?MLTR=3355


イエサブならユーザー側が所持していたのを売りに出した中古が見つかる可能性もあるかと思います。

中古販売在庫はオンラインショップに反映されないのでショップに足を運んでチェックするしかないかとも思いますが、自分はそれなりに掘り出し物を見つけております。

id:lph

回答ありがとうございます。

イエローサブマリンに問い合わせしましたが、

現在、在庫ないそうでした。

2010/06/01 09:58:02

その他の回答(1件)

id:some1 No.1

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372010/05/29 23:53:18ここでベストアンサー

ポイント35pt

翔企画自体にも在庫はないようですので、イエローサブマリンをあたってみては如何でしょうか。

http://monstermaker.jp/cgi-bin/mmbbs.pl?MLTR=3355


イエサブならユーザー側が所持していたのを売りに出した中古が見つかる可能性もあるかと思います。

中古販売在庫はオンラインショップに反映されないのでショップに足を運んでチェックするしかないかとも思いますが、自分はそれなりに掘り出し物を見つけております。

id:lph

回答ありがとうございます。

イエローサブマリンに問い合わせしましたが、

現在、在庫ないそうでした。

2010/06/01 09:58:02
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/01 00:15:43

ポイント35pt

2chの関連スレッドで捨てメールアドレスで買取募集すればいいと思います。


http://www

id:lph

回答ありがとうございます。

2chざっと見てみましたが、

カオスで、よくわかりませんでした。

2010/06/01 09:58:04

コメントはまだありません