1276152710 だいたい1980年以降の週刊少年ジャンプ『○○○○年の○○号』が『何月何日』に発売されたかが

すべて掲載されているページが知りたいです。

例えば『2003年25号』なら『2003年5月19日発売』となります。

その他ジャンプ関連のアニメに関しても放映日などが一覧にまとまっているデータベースがあれば嬉しいです。

皆様のご回答お待ちしております。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/10 15:51:52
  • 終了:2010/06/16 16:16:44

ベストアンサー

id:hguril55 No.1

hguril55回答回数90ベストアンサー獲得回数82010/06/10 18:51:16

ポイント40pt

こちらのサイトで1968年~2000年までの

週刊少年ジャンプの情報が掲載されています。


思い出の週刊少年ジャンプ

http://www.biwa.ne.jp/~starman/


こちらのサイトでは2001年11号~2004年14号までの

情報が掲載されています。(一括版をクリックしてください。)


ジャンプing 跡地

http://jumping.s21.xrea.com/index.html


2001年の前半部と2004年以降の情報は分かりませんでした。

中途半端な情報で申し訳ないです。

id:gelgelgel

ご回答ありがとうございます。

「思い出の週刊少年ジャンプ」は資料としては大変素晴らしいのですが、

私の目的にある「発売日(何年の何月何日に発売したか)」といった要求を満たして

いないのでちょっと悲しいです(私の見落としでしたらすみません)

「ジャンプing 跡地」の方は見事に趣旨に合致しております。

ありがとうございました。

2010/06/11 00:57:20

その他の回答(2件)

id:hguril55 No.1

hguril55回答回数90ベストアンサー獲得回数82010/06/10 18:51:16ここでベストアンサー

ポイント40pt

こちらのサイトで1968年~2000年までの

週刊少年ジャンプの情報が掲載されています。


思い出の週刊少年ジャンプ

http://www.biwa.ne.jp/~starman/


こちらのサイトでは2001年11号~2004年14号までの

情報が掲載されています。(一括版をクリックしてください。)


ジャンプing 跡地

http://jumping.s21.xrea.com/index.html


2001年の前半部と2004年以降の情報は分かりませんでした。

中途半端な情報で申し訳ないです。

id:gelgelgel

ご回答ありがとうございます。

「思い出の週刊少年ジャンプ」は資料としては大変素晴らしいのですが、

私の目的にある「発売日(何年の何月何日に発売したか)」といった要求を満たして

いないのでちょっと悲しいです(私の見落としでしたらすみません)

「ジャンプing 跡地」の方は見事に趣旨に合致しております。

ありがとうございました。

2010/06/11 00:57:20
id:bfm35462 No.2

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/06/11 00:31:10

ポイント40pt

左の■週刊少年ジャンプデータ集をみてください。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~rakuchan/index.html

id:gelgelgel

ご回答ありがとうございます。

これも要件と違うかも・・と思ったのですが、↓このページは大変良いです!!

ありがとうございます!!

http://www.h6.dion.ne.jp/~rakuchan/index_data04.html

これで80年~92年、2001年~2004年までの情報は揃いましたので、

92年~2001年の間の情報引き続き募集しています。

宜しくお願い致します。

2010/06/11 01:04:28
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/06/12 15:45:11

国会図書館で実物をみれば、末尾に次号は何日発売と書いてあると思います。http://www

id:gelgelgel

わーそれはすごいアイデア!!

ってメンドくさいわ!!

2010/06/12 20:09:19