都内で開業する、ホテルもしくは旅館を調べたいのですが。

どこか参考になるサイトをご存知のかた、いましたら教えて下さいm(._.)m
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/12 17:02:40
  • 終了:2010/06/19 17:05:03

ベストアンサー

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/06/12 17:29:53

ポイント60pt

http://ameblo.jp/yuki1982/entry-10426170289.html

全国ですが、毎年、ホテルの開業情報を調べているみたいです。




都内で新規開業するホテルなら、大手の不動産屋が絡んでいるはずなので、1部上場の大手のHPをチェックすれば、大体出てくるのではないでしょうか?

三井不動産なら

http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2010/0519/index.ht...

その他の回答(3件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/06/12 17:29:53ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://ameblo.jp/yuki1982/entry-10426170289.html

全国ですが、毎年、ホテルの開業情報を調べているみたいです。




都内で新規開業するホテルなら、大手の不動産屋が絡んでいるはずなので、1部上場の大手のHPをチェックすれば、大体出てくるのではないでしょうか?

三井不動産なら

http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2010/0519/index.ht...

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/06/12 23:27:38

ポイント10pt

不動産業界のニュースをチェックすべきだと思います。

http://fudosan.zxq.net/tag/%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB

コメントはまだありません