最近、公衆無線LANサービスが充実してきていますが、都内と空港でエリアが充実している会社があれば教えてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/13 20:43:25
  • 終了:2010/06/14 04:21:43

ベストアンサー

id:doropon No.2

回答回数94ベストアンサー獲得回数162010/06/13 23:06:15

ポイント40pt

Docomoはダメな感じですか?

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/mzone/

携帯がDocomoじゃなくてはいけないみたいですが。。

私はかなり高くついてしまってますが、FOMAで通信しているので考えたことが無くて。

id:takechan2000

日額525円ならエリアによってはいいですね。電波探しているときにdocomoのlanはよく見るのでいいかもしれません。

2010/06/13 23:13:47

その他の回答(2件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/06/13 21:36:40

ポイント40pt

http://www.tripletgate.com/wirelessgate/

wirelessgateなど如何でしょうか?

http://www.yodobashi.com/ec/support/service/wireless-gate/index....

ワイヤレスゲート ヨドバシカメラオリジナルプランなら月額\380です。

id:takechan2000

ワイヤレスゲート ヨドバシカメラオリジナルプランなら月額\380です。は、半年前に圏外だらけで解約したんですよ。

最近は改善されたかな。羽田でエリア外でしたから。

2010/06/13 22:01:53
id:doropon No.2

回答回数94ベストアンサー獲得回数162010/06/13 23:06:15ここでベストアンサー

ポイント40pt

Docomoはダメな感じですか?

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/mzone/

携帯がDocomoじゃなくてはいけないみたいですが。。

私はかなり高くついてしまってますが、FOMAで通信しているので考えたことが無くて。

id:takechan2000

日額525円ならエリアによってはいいですね。電波探しているときにdocomoのlanはよく見るのでいいかもしれません。

2010/06/13 23:13:47
id:chopper810 No.3

chopper810回答回数42ベストアンサー獲得回数12010/06/14 02:36:02

ホットスポット

http://www.hotspot.ne.jp/

月額399~円プランあります。

コメントはまだありません