GMAILの容量がいっぱいなのですが受信トレイのメールを削除してもアカウントがいっぱいと

出てきます。削除の仕方なにかありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/14 16:10:30
  • 終了:2010/06/14 16:50:30

ベストアンサー

id:edWard No.1

edWard回答回数85ベストアンサー獲得回数72010/06/14 16:21:34

ポイント35pt

メールを削除するとごみ箱へ移動するだけなので、「ごみ箱を空」にしてください。

http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=7401

id:hide99009

できました。

ありがとうございます。

2010/06/14 16:50:12

その他の回答(2件)

id:edWard No.1

edWard回答回数85ベストアンサー獲得回数72010/06/14 16:21:34ここでベストアンサー

ポイント35pt

メールを削除するとごみ箱へ移動するだけなので、「ごみ箱を空」にしてください。

http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=7401

id:hide99009

できました。

ありがとうございます。

2010/06/14 16:50:12
id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652010/06/14 16:23:20

ポイント35pt

受信トレイからゴミ箱に移動しただけで、完全に削除されていないのでは??

http://q.hatena.ne.jp

id:hide99009

できました。

ありがとうございます。

2010/06/14 16:50:15

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 Gunny73 348 176 63 2010-06-14 16:40:05