DVDプレーヤについて質問。


DVDプレーヤの映像をプロジェクタまで届けたいです。事情があり、天吊りはあきらめました。

DVDプレーヤーから5mほどCD管で配線を行い、終端をマルチメディアコンセントみたいなもので止めたいと思っています。
内部にはHDMIケーブル、コンポジットケーブルを入れる予定です。

ここから質問ですが、HDMI対応のマルチメディアコンセントが見つからないので教えてください。


回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/14 22:43:33
  • 終了:2010/06/16 22:18:57

ベストアンサー

id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/06/15 22:42:41

ポイント100pt

必要なスナップイン中継コネクタを揃えて

 http://www.cabling-ol.net/homewiring/snapin/

ブランクAVコンセントにはめればOK

 http://www.cabling-ol.net/homewiring/BLKFP-PL35.php

 http://www.cabling-ol.net/homewiring/BFPMTW-DCR.php

 http://www.cabling-ol.net/homewiring/SBFP-DCRXX-WH.php

 

他のAVコンセントバリエーションは

 http://www.cabling-ol.net/homewiring/avc/

(D端子のスナップインコネクタは無いですね)

id:nigredo

ブランクAVコンセントと言うのですね。あとスナップイン中継コネクタ。

なかなかいいです。ここのページのAVコンセントがかなり自分のイメージに近いです。

これでフタ付きがあればと思いますので探してみます。

2010/06/16 22:15:46

その他の回答(2件)

id:yamasenman No.1

yamasenman回答回数23ベストアンサー獲得回数02010/06/14 23:21:27

id:nigredo

やっぱりあるんですね。

できれば、質問に書き忘れてしまいましたが、HDMI,コンポーネント、コンポジット、D端

を1つに集約するコネクタコンセントがあればと思います。

2010/06/14 23:38:58
id:YesWeKan No.2

YesWeKan回答回数66ベストアンサー獲得回数82010/06/15 10:59:28

ポイント80pt

HDMI+PINジャック3個の壁パネル

Hi-Def HDMI + Component Video Wall Plate / Wall Outlet (Type A 19-Pin Connector)

$8.88(送料無料)

http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.34218

http://www1.dealextreme.com/productimages/sku_34218_1.jpg


ちょっと違うけどイーサのケーブルがあらかじめ通っていれば便利かもな品。

1080p HDMI-over-RJ45 Extender with Wall Panels (Pair)

http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.23081

id:nigredo

おお、コレはカッコいいかも。海外製品なんですね。

2010/06/16 22:14:07
id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/06/15 22:42:41ここでベストアンサー

ポイント100pt

必要なスナップイン中継コネクタを揃えて

 http://www.cabling-ol.net/homewiring/snapin/

ブランクAVコンセントにはめればOK

 http://www.cabling-ol.net/homewiring/BLKFP-PL35.php

 http://www.cabling-ol.net/homewiring/BFPMTW-DCR.php

 http://www.cabling-ol.net/homewiring/SBFP-DCRXX-WH.php

 

他のAVコンセントバリエーションは

 http://www.cabling-ol.net/homewiring/avc/

(D端子のスナップインコネクタは無いですね)

id:nigredo

ブランクAVコンセントと言うのですね。あとスナップイン中継コネクタ。

なかなかいいです。ここのページのAVコンセントがかなり自分のイメージに近いです。

これでフタ付きがあればと思いますので探してみます。

2010/06/16 22:15:46

コメントはまだありません