かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・青森県の 八戸市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)



http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/16 16:34:12
  • 終了:2010/06/23 16:35:04

ベストアンサー

id:itsumonogetsuyoubi No.4

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/18 20:29:37

ポイント22pt

http://blog.goo.ne.jp/acco_001/e/79306e545de387d5d0858f99f64beb7...

mama's cafeという雑貨屋さん

店内の様子が写真で紹介されています。

カフェと雑貨が一緒になってるお店のようです。雑貨も買えるようです。

文を読むと以前はログハウスと書かれていますので

下の写真が当時のログハウスのようです。

http://www.plums-mms.com/mms.html

>青森県八戸市南類家5丁目1-7

id:woodspoon

かわいいです。 いいお店のご紹介ありがとうございます。

2010/06/21 11:02:02

その他の回答(3件)

id:namura15 No.1

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/16 18:35:20

ポイント23pt

http://charm060623.blog119.fc2.com/blog-date-201003.html

リサイクルCharm(チャーム

id:woodspoon

ありがとうございます。

2010/06/16 22:39:12
id:pojhh No.2

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/16 19:35:40

ポイント23pt

PIRACOCHA 【ピラコチャ】 【八戸市】

http://www.enburi-style.com/detail/index_135.html

id:woodspoon

ありがとうございます。

2010/06/18 14:27:11
id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/06/16 21:56:44

ポイント22pt

カフェロボ

http://cafelobo.jugem.jp/?cid=1

id:woodspoon

いい感じです。ありがとうございます。

2010/06/18 14:31:54
id:itsumonogetsuyoubi No.4

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/18 20:29:37ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://blog.goo.ne.jp/acco_001/e/79306e545de387d5d0858f99f64beb7...

mama's cafeという雑貨屋さん

店内の様子が写真で紹介されています。

カフェと雑貨が一緒になってるお店のようです。雑貨も買えるようです。

文を読むと以前はログハウスと書かれていますので

下の写真が当時のログハウスのようです。

http://www.plums-mms.com/mms.html

>青森県八戸市南類家5丁目1-7

id:woodspoon

かわいいです。 いいお店のご紹介ありがとうございます。

2010/06/21 11:02:02

コメントはまだありません