かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・青森県の黒石市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)



http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

だれか教えてください!回答よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/16 16:34:54
  • 終了:2010/06/23 16:35:04

ベストアンサー

id:namura15 No.2

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/16 18:33:35

ポイント35pt

http://www.hirosaki-city.net/archives/65017025.html

おかたん・家具のおかざき afture

id:woodspoon

いいお店ですね ありがとうございます

2010/06/18 14:35:47

その他の回答(1件)

id:pojhh No.1

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/16 19:33:01

ポイント35pt

黒石市の「花いちもんめ」

http://55hideki.blog71.fc2.com/blog-date-200711.html

id:woodspoon

ありがとうございます。

2010/06/18 14:33:02
id:namura15 No.2

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/06/16 18:33:35ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.hirosaki-city.net/archives/65017025.html

おかたん・家具のおかざき afture

id:woodspoon

いいお店ですね ありがとうございます

2010/06/18 14:35:47

コメントはまだありません