【香港】でプーマやアディダス等のアウトレットモール、またはショップなど、安い価格で買い物が出来る場所を探しています。ただし正規品のみを探しています。


今月末より、マレーシア、台北(台湾)、上海、香港、ベルリン(ドイツ全土)を旅行で廻ろうと考えています。
せっかくなのでアウトレットモール、アウトレットショップ巡りをして買い物を楽しみたいと考えています。

各国毎に同様の質問をさせて頂きます。

以下2点を教えて頂けますでしょうか?

●アウトレットモール、アウトレットショップ(ショッピングセンター)の名前
●出来れば市内からの行き方

上位2件の有益な情報を下さった方にポイントを支払います。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/19 22:32:59
  • 終了:2010/06/26 22:35:04

ベストアンサー

id:pojhh No.4

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/19 22:48:37

ポイント10pt

和富中心ビルの地下におりると

すぐ、

アディダスのアウトレット発見♪

http://ameblo.jp/hk-kingyo/entry-10336875043.html

その他の回答(3件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/06/19 22:51:13

id:pdpdpd10

ありがとうございます。

2010/06/20 10:57:08
id:itsumonogetsuyoubi No.2

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/06/19 22:52:20

ポイント27pt

http://ameblo.jp/ngoihongkong/entry-10140231553.html

>Citygate Outlets

20 Tat Tung Road, Tung Chung, Lantau

id:pdpdpd10

ありがとうございます。

2010/06/20 10:57:35
id:AIZEN No.3

AIZEN回答回数212ベストアンサー獲得回数22010/06/20 18:45:19

id:pdpdpd10

既述にはなりますがありがとうございました。

2010/06/20 19:42:09
id:pojhh No.4

pojhh回答回数124ベストアンサー獲得回数42010/06/19 22:48:37ここでベストアンサー

ポイント10pt

和富中心ビルの地下におりると

すぐ、

アディダスのアウトレット発見♪

http://ameblo.jp/hk-kingyo/entry-10336875043.html

コメントはまだありません