あなたが定期的にトップページをチェックするECショップサイトとその理由を教えてください。


【サイトURL】
【おおまかなチェック周期】
【何故定期的にチェックするのか】

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/06/25 10:55:59
  • 終了:2010/07/02 11:00:03

ベストアンサー

id:knight_apple No.2

knight_apple回答回数98ベストアンサー獲得回数112010/06/25 15:59:52

ポイント23pt

若松通商eマート

http://www.wakamatsu.ne.jp/

 

年に何度か面白そうな物が無いか見ています。

多分6年くらい前からブックマークの中に入れている気がします。

トップページがゴチャゴチャしていますが

それがまた面白くて片っ端から開いてチェックしてしまいます。

id:supermomonga

ありがとうございます!

2010/06/25 16:01:32

その他の回答(3件)

id:kurupira No.1

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102010/06/25 12:07:08

ポイント23pt

http://rakuten.co.jp/

楽天アフィリエイトをしているので毎月一回はポイントを確認しています。

また欲しい商品があるとその都度訪問しています。

id:supermomonga

ありがとうございます。

質問に語弊がありましたが、ショッピングモールのトップページは除外でお願い致します。

楽天というモールの中でも、何かしら定期的にチェックしている出店店舗(ECショップ)があれば教えて頂ければと思います。

2010/06/25 12:12:02
id:knight_apple No.2

knight_apple回答回数98ベストアンサー獲得回数112010/06/25 15:59:52ここでベストアンサー

ポイント23pt

若松通商eマート

http://www.wakamatsu.ne.jp/

 

年に何度か面白そうな物が無いか見ています。

多分6年くらい前からブックマークの中に入れている気がします。

トップページがゴチャゴチャしていますが

それがまた面白くて片っ端から開いてチェックしてしまいます。

id:supermomonga

ありがとうございます!

2010/06/25 16:01:32
id:rozetta1 No.3

イナズマ!回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/06/26 13:23:34

ポイント22pt

楽天ブックス)

http://books.rakuten.co.jp/

週に1回はチェック

メーカ小売価格よりも大幅値下げ

さらに全品送料無料は嬉しいです。

id:supermomonga

ありがとうございます!

2010/06/26 16:00:18
id:lefthand No.4

lefthand回答回数85ベストアンサー獲得回数22010/06/26 14:40:45

ポイント22pt

「イートレンドオンラインショップ」 パソコンデジタルグッツの専門店

http://www.e-trend.co.jp/

サイトに行く動機は、お得な商品が掲載しているメルマガが定期的に届くためです。

その商品をみたついでに、他のほしいと思っていた商品を検索するためにトップページに行きます。



「レクサスプランニング」 携帯電話激安ネットショップ

http://www.keitai-center.com/

新機種が出ると、いくらか必ずチェックします。

8年くらい前から、半年に1度は見てます。

id:supermomonga

ありがとうございます!

2010/06/26 16:00:20

コメントはまだありません