JPドメインをデポジットまたはクレジットカードでリアルタイム決済出来る業者様を捜しています。

例えば"abc.jp"というドメインを取りたいと思い立った場合に、アカウント開設や事前入金さえ済んでいれば「5分以内」に取得出来る事が条件です。

上記の事が以下の業者さんでは実現出来る事が分かっています。この2業者様以外にありますでしょうか?
・ValueDomain
・ムームードメイン

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/06/25 17:21:39
  • 終了:2010/07/02 17:25:02

ベストアンサー

id:virtual No.3

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282010/06/25 19:37:07

ポイント26pt

登録システムが混んでいて遅いということが無ければ、かつ登録作業に慣れていればカード情報の入力込みでも大抵のところで5分以内に登録はできると思いますよ。


例えばお名前.comだったら下記URLの流れで登録できるのでカード番号を覚えていれば5分以内は可能です。

http://www.onamae.com/service/d-regist/howto.html


21-domain.comもデポジット制で即登録できます。

http://www.21-domain.com/html/navi-001.html


ただ、最近私はJPドメインで利用していないので現在も充分なレスポンスであるかどうかは保証できません。

その他の回答(3件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/06/25 17:44:13

ポイント13pt

名づけてネット

http://www.nadukete.net/

id:ko-takada

取得までクレジットカードの場合にも申請から1営業日後とあります。

5〜10分以内に取得する事に対応していないようですので、今一度ご確認頂けますでしょうか。

2010/06/25 18:47:44
id:virtual No.3

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282010/06/25 19:37:07ここでベストアンサー

ポイント26pt

登録システムが混んでいて遅いということが無ければ、かつ登録作業に慣れていればカード情報の入力込みでも大抵のところで5分以内に登録はできると思いますよ。


例えばお名前.comだったら下記URLの流れで登録できるのでカード番号を覚えていれば5分以内は可能です。

http://www.onamae.com/service/d-regist/howto.html


21-domain.comもデポジット制で即登録できます。

http://www.21-domain.com/html/navi-001.html


ただ、最近私はJPドメインで利用していないので現在も充分なレスポンスであるかどうかは保証できません。

id:ko8820 No.4

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/06/30 20:57:36

ポイント25pt

ロケットネット

http://rocketnet.jp/

  • id:virtual
    もし、特定の汎用JPドメインのドロップキャッチを考えているのならそういうサービスの利用も合わせて考慮した方がいいと思います。

    http://www.gmo.jp/news/article/?id=3504
    http://www.nic.ad.jp/ja/basics/terms/dropcatch.html
    http://d.hatena.ne.jp/virtual/20060402/p1
    ↑platzのリンクは切れています。

  • id:ko-takada
    ご回答頂きありがとうございました。