大学生が携帯の有料コンテンツに支払っている金額を教えて下さい。

ソースは欲しいです。携帯ユーザ全体でも、キャリア別平均値などでも可。
色々調査結果はありそうですが、お願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/02 10:20:22
  • 終了:2010/07/07 08:40:01

ベストアンサー

id:lefthand No.1

lefthand回答回数85ベストアンサー獲得回数22010/07/02 11:18:21

ポイント50pt

【携帯電話のコンテンツ】についての調査

対象:「MyVoice」のアンケートモニター

方法:インターネット調査(ネットリサーチ)

時期:2010年3月1日~3月5日

調査機関:マイボイスコム株式会社

回答数:13,841名

http://www.myvoice.co.jp/biz/surveys/14007/index.html

全てを見るには、会員登録(無料)の必要があり面倒ですが、

年代、有料コンテンツの利用についてなど、kyobizさんの要望に

添えるかと思います。

id:kyobiz

ありがとうございます!まさにこういうイメージでした。

あとは「大学生」だとありがたいです。

同じ年齢でも大学生かどうか、で使用金額も利用コンテンツも全く違うので。

2010/07/02 11:30:43

その他の回答(1件)

id:lefthand No.1

lefthand回答回数85ベストアンサー獲得回数22010/07/02 11:18:21ここでベストアンサー

ポイント50pt

【携帯電話のコンテンツ】についての調査

対象:「MyVoice」のアンケートモニター

方法:インターネット調査(ネットリサーチ)

時期:2010年3月1日~3月5日

調査機関:マイボイスコム株式会社

回答数:13,841名

http://www.myvoice.co.jp/biz/surveys/14007/index.html

全てを見るには、会員登録(無料)の必要があり面倒ですが、

年代、有料コンテンツの利用についてなど、kyobizさんの要望に

添えるかと思います。

id:kyobiz

ありがとうございます!まさにこういうイメージでした。

あとは「大学生」だとありがたいです。

同じ年齢でも大学生かどうか、で使用金額も利用コンテンツも全く違うので。

2010/07/02 11:30:43
id:evh_y No.2

evh_y回答回数269ベストアンサー獲得回数72010/07/03 05:45:27

ポイント50pt

http://ameblo.jp/mozk/theme-10007056633.html

2008年10月12日

学生のケータイ利用実態

●有料コンテンツにどのくらい金額を使ってますか?

使わない37%

300 20%

500 23%

1000 14%

2000 4%

id:kyobiz

まさに!ありがとうございます。もうちょっと新しいデータなら使えるんですが。

2010/07/04 11:44:03

コメントはまだありません