iPhoneの復元の方法について質問です。


今まで使っていたiPhoneが突如壊れて交換の対応となりました。
そこで新しくもらってきたiPhoneに、
以前バックアップを取ったデータを入れたいのですが、
復元しようとするとエラーメッセージ
「このデバイスは要求されたビルドには使用できません」が出て、
復元できません。

iTunesを最新版にしたり、
リカバリモードで接続したりはしました。

復元したいものはメインとしては写真やアドレス帳、メールです。

宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/19 02:21:25
  • 終了:2010/07/20 21:12:30

ベストアンサー

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252010/07/19 02:25:08

ポイント27pt

Yahoo知恵袋で全く同じような質問がありましたが、この手順でどうでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442694...

id:Hajimex

すみません、すでにこの質問を発見して、

トライしてみたのですがだめでした。

2010/07/19 02:27:07

その他の回答(2件)

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252010/07/19 02:25:08ここでベストアンサー

ポイント27pt

Yahoo知恵袋で全く同じような質問がありましたが、この手順でどうでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442694...

id:Hajimex

すみません、すでにこの質問を発見して、

トライしてみたのですがだめでした。

2010/07/19 02:27:07
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/19 09:31:40

ポイント27pt

iPhone の復元方法

http://blog.nobon.boo.jp/?eid=761938

id:Hajimex

だめでした・・・。

2010/07/19 21:59:33
id:manemaneroom No.3

manemaneroom回答回数92ベストアンサー獲得回数62010/07/19 14:08:38

ポイント26pt

iPhone and iPod touch: Unable to update or restore

http://support.apple.com/kb/ht1808

id:Hajimex

だめでした・・・。

2010/07/19 21:59:35
  • id:shihoyoyo1
    iPhoneの連絡先・写真などのデータを復元する方法
    http://www.transfer-iphone-recovery.jp/recover-lost-data-from-iphone.html