ペンフレンド(ペンパル)または文通友だち(国内、海外)を紹介してもらうにはどうしたらよいでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/19 17:29:07
  • 終了:2010/07/19 19:17:35

ベストアンサー

id:gotravel No.4

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/19 18:22:14

ポイント20pt

以下のサイトようなところで募集してみては?

http://www.buntsu.jp/

http://www4.plala.or.jp/kibibi/buntu/

http://www.fumibito.com/

id:ksm58647

http://www.buntsu.jp/こんなサイトがあるのですね。ありがとうございました。

2010/07/19 19:14:41

その他の回答(4件)

id:kaorigroove No.1

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/07/19 17:39:25

ポイント20pt

下記、サイトなどご参考になればと思います。

    ↓

http://glorybe.boo.jp/info.html

http://penpal.main.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/takdayo/pen04.htm

id:ksm58647

http://members.jcom.home.ne.jp/takdayo/pen04.htm このサイト、気にいりました。

ご紹介、ありがとうございました。

2010/07/19 19:02:56
id:azuki-paste No.2

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/19 17:40:45

ポイント20pt

こんなサイトにアクセスしてみてください。


”海外ペンフレンドサークル”

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kice/


”ようこそ!青少年ペンフレンドクラブへ”

http://www.pfc.post.japanpost.jp/index.html

青少年ペンフレンドクラブの紹介記事です。

http://ctmum.moo.jp/cat13/pfc.html

id:ksm58647

ありがとうござました。

2010/07/19 19:04:16
id:nobu-y No.3

nobu回答回数63ベストアンサー獲得回数22010/07/19 17:54:58

ポイント20pt

facebookに登録して、世界中の友だちと繋がりましょう!

http://www.facebook.com

日本では利用者が少ないからtwitterの方が、いいかもしれないですが。

http://twitter.com/

それのソシャルメディアを一元管理してくれるのが、hootsuiteです。

https://hootsuite.com/

ここでいろいろ発言すると、いろんな登録したソーシャルメディアで連携できます。

それで友だちの輪を広げ、気に入った方にはダイレクトメッセージも送れます!

id:ksm58647

詳しく、教えていただいて、ありがとうございました。

2010/07/19 19:05:42
id:gotravel No.4

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/19 18:22:14ここでベストアンサー

ポイント20pt

以下のサイトようなところで募集してみては?

http://www.buntsu.jp/

http://www4.plala.or.jp/kibibi/buntu/

http://www.fumibito.com/

id:ksm58647

http://www.buntsu.jp/こんなサイトがあるのですね。ありがとうございました。

2010/07/19 19:14:41
id:yamaneroom No.5

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/19 18:25:46

ポイント20pt

青少年ペンフレンドクラブ

http://www.pfc.post.japanpost.jp/

id:ksm58647

ありがとうございました。

2010/07/19 19:15:38

コメントはまだありません