1279758842 動画は、どのようにして、PCに投稿するんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/22 09:34:03
  • 終了:2010/07/26 22:11:01

ベストアンサー

id:dunton No.3

r.saito回答回数22ベストアンサー獲得回数12010/07/24 23:47:32

ポイント18pt

動画のデータを保存するアイテムとして、SDカードがあります。

最近のビデオカメラは、SDカードで動画が保存できるようになっているのですが、

動画を保存したSDカードを、パソコンのSDカードの差込み口に入れます。

そうすると、パソコンで、ビデオカメラで撮影したデータを見ることができます。

マイコンピュータのアイコンから、SDカードのアイコンをクリックすると、撮影したデータを見ることができます。

このSDカードを差し込んだままにしておき、ブラウザでyoutubeなどの動画サイトを開きます。

投稿する前に、こうしたサイトが利用できるよう登録しておく必要があります。

あとは、http://www.youtube.com/に従って、投稿したいデータをSDカードの中から選び、

投稿すればいいです。

その他の回答(4件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/22 09:51:13

ポイント19pt

「PCに投稿」の意味を詳しく。

id:you-show360

例えば、「ニコニコ動画」等の場合です。

2010/07/26 09:52:42
id:YasudaS No.2

YasudaS回答回数351ベストアンサー獲得回数52010/07/22 12:49:29

ポイント27pt

投稿?

動画をPCに入れるには、色々なサイトからダウンロードしたり、ビデオカメラからコピーすれば、出来ます。

サイトによってダウンロード方法は異なりますし、コピーもビデオカメラによって異なります。

http://www.youtube.com/

http://download.youtubelife.com/

id:dunton No.3

r.saito回答回数22ベストアンサー獲得回数12010/07/24 23:47:32ここでベストアンサー

ポイント18pt

動画のデータを保存するアイテムとして、SDカードがあります。

最近のビデオカメラは、SDカードで動画が保存できるようになっているのですが、

動画を保存したSDカードを、パソコンのSDカードの差込み口に入れます。

そうすると、パソコンで、ビデオカメラで撮影したデータを見ることができます。

マイコンピュータのアイコンから、SDカードのアイコンをクリックすると、撮影したデータを見ることができます。

このSDカードを差し込んだままにしておき、ブラウザでyoutubeなどの動画サイトを開きます。

投稿する前に、こうしたサイトが利用できるよう登録しておく必要があります。

あとは、http://www.youtube.com/に従って、投稿したいデータをSDカードの中から選び、

投稿すればいいです。

id:dwgs No.4

dwgs回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/07/26 09:38:51

ポイント18pt

Windows Live ムービーメーカー で youtube に楽に動画を投稿できます。

http://welovewindowslive.spaces.live.com/blog/cns!6029A5A1C44FA6D3!660.entry

コメントはまだありません