かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・茨城県の龍ケ崎市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)
(はてなにより削除しました)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/22 11:14:20
  • 終了:2010/07/29 11:15:02

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/07/22 21:44:18

id:sakky0529

ありがとうございます。

2010/07/26 13:28:11

その他の回答(3件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/22 13:36:20

id:sakky0529

ありがとうございます。

2010/07/26 13:28:03
id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/07/22 21:44:18ここでベストアンサー

id:sakky0529

ありがとうございます。

2010/07/26 13:28:11
id:gotravel No.3

gotravel回答回数103ベストアンサー獲得回数72010/07/23 19:59:48

ポイント16pt

sebomama(茨城県龍ヶ崎市平台4-15-12)

http://sebomama.com/access/

http://blog.sebomama.net/?eid=412154

id:sakky0529

ありがとうございます。

2010/07/26 13:28:19

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 intetu 18 12 0 2010-07-26 16:39:07

コメントはまだありません