かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・茨城県の笠間市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)
(はてなにより削除しました)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/26 13:42:38
  • 終了:2010/08/02 13:45:03

ベストアンサー

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/26 16:53:19

ポイント53pt

Dou Dou

茨城県笠間市笠間1971-1

Tel/0296-72-9216

営業時間/10:30-18:00

定休日/木曜日、第1・3水曜日

http://www.yutari.jp/club/Zakka/cZ071226.htm

id:sakky0529

かわいいですね!

ありがとうございます☆

2010/07/27 09:45:32

その他の回答(2件)

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/07/26 16:53:19ここでベストアンサー

ポイント53pt

Dou Dou

茨城県笠間市笠間1971-1

Tel/0296-72-9216

営業時間/10:30-18:00

定休日/木曜日、第1・3水曜日

http://www.yutari.jp/club/Zakka/cZ071226.htm

id:sakky0529

かわいいですね!

ありがとうございます☆

2010/07/27 09:45:32
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/26 23:59:58

ポイント17pt

自然食品も

http://www.sizensyoku.com/

id:sakky0529

きちんとお店の名前を書いてほしいです。

2010/07/27 09:43:16

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 suka-to 430 388 5 2010-07-27 12:14:49

コメントはまだありません