かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・茨城県の筑西市が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)
(はてなにより削除しました)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/27 09:50:52
  • 終了:2010/08/03 09:55:02

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/07/27 22:13:25

ポイント70pt

二葉カフェ

http://futabacafe.smile.tc/cat3/

Cafe RAGBAG(カフェ ラグバグ) 

http://blog.goo.ne.jp/aliceyou/e/1a201e614ab36d30bf17ef702810920...

id:sakky0529

どちらもすっごく素敵なお店ですね!

ありがとうございます★

2010/07/28 10:34:25

その他の回答(1件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/27 12:09:40

id:sakky0529

チェーン店は結構です。

2010/07/28 10:30:33
id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/07/27 22:13:25ここでベストアンサー

ポイント70pt

二葉カフェ

http://futabacafe.smile.tc/cat3/

Cafe RAGBAG(カフェ ラグバグ) 

http://blog.goo.ne.jp/aliceyou/e/1a201e614ab36d30bf17ef702810920...

id:sakky0529

どちらもすっごく素敵なお店ですね!

ありがとうございます★

2010/07/28 10:34:25

コメントはまだありません