Arduino,WaveShield,デジタルコンパス(HMC6352)をつかって

それを持ちながら向く方角によって違う音がでる、
というものをつくりたいのですが、
それってArduinoのみで(PCと組み合わせないで)つくることってできるでしょうか??
よろしくお願いします(><)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/30 12:08:52
  • 終了:2010/07/31 09:53:30

ベストアンサー

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/07/31 01:31:09

ポイント40pt

半田付けさえできればノープロブレムです。

 

デジタルコンパス(HMC6352)からの取り込みはここに例がありますよ。

 http://kousaku-kousaku.blogspot.com/2008/08/arduinohmc6352.html

 

WaveShieldでArduinoのコネクタが占有される(信号は使ってない)ので

WaveShieldに半田付けするか、中継のシールドを使うかする必要がありますね。

id:marshmallow_h

ありがとうございます、参考に試行錯誤してみます!

2010/07/31 09:51:29

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/30 13:55:58

id:marshmallow_h

ありがとうございます、参考にしてみます!

2010/07/31 09:49:23
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/07/31 01:31:09ここでベストアンサー

ポイント40pt

半田付けさえできればノープロブレムです。

 

デジタルコンパス(HMC6352)からの取り込みはここに例がありますよ。

 http://kousaku-kousaku.blogspot.com/2008/08/arduinohmc6352.html

 

WaveShieldでArduinoのコネクタが占有される(信号は使ってない)ので

WaveShieldに半田付けするか、中継のシールドを使うかする必要がありますね。

id:marshmallow_h

ありがとうございます、参考に試行錯誤してみます!

2010/07/31 09:51:29

コメントはまだありません