1280892564 Twitterのつぶやきを添付ファイルのように表示するようなサービスを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/04 12:29:25
  • 終了:2010/08/04 14:32:49

ベストアンサー

id:pi12345 No.1

pi12345回答回数263ベストアンサー獲得回数102010/08/04 13:23:08

id:nakamura2

あざーーす。

2010/08/04 14:30:02

その他の回答(2件)

id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/04 13:25:19

f:id:yamaneroom:20100804132426p:image

Twitterを表示して、画面を画像としてキャプチャするだけで出来る。

http://www.ulog.biz/2008/05/windows-9803.html

id:nakamura2

違う。

2010/08/04 14:32:06
id:fujimotta No.3

fujimotta回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/08/04 14:10:29

ポイント20pt

http://kwout.com/

こういうサービスがありますね。

スクリーンキャプチャで引用するWEBサービスです。

id:nakamura2

違いますけど良いですね。あざーーす。

2010/08/04 14:32:22

コメントはまだありません