ここ最新の癒し系グッズで(マッサージ系はなしで!)

見た目とか機能がすごかったり、画期的だったり
そういうものがあれば教えてください!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/05 22:39:54
  • 終了:2010/08/08 02:56:23

ベストアンサー

id:rsc96074 No.9

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032010/08/06 07:58:28

ポイント40pt

 こちらはいかがでしょうか。

●Pendulum ペンデュラム

http://www.digimoba.com/products/Pendulum/pendulum.html

 ○ピットアンドペンデュラム【PIT AND PENDULUM】 ペンデュラム クローム PIT AND PENDULUM

>Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2010/5/22

http://www.amazon.co.jp/PIT-AND-PENDULUM-1687015S1-%E3%83%94%E3%...

●のほほん族 うたたねピンク  タカラトミー

>発売日: 2010/8/26

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%...

●きのぷよ 恋するピンクの灯り  タカラトミー

>発売日: 2010/11/18

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%...

●けびとさん 05 ちゃいぬけびと  タカラトミー

>発売日: 2010/2/25

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%...

※参考URL

http://www.digimoba.com/iyashi.html

id:ayaoka11

たくさんありがとうございます!

振り子のやつは、確かになんか癒される感じありますね!

キャラクターのやつは、結構前からおもちゃ屋さんで

同じようなのがありますね;

でも、ありがとうございました。

2010/08/06 13:35:30

その他の回答(9件)

id:yuki1123 No.1

卓球オタク回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/08/05 22:49:22

ポイント5pt

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/100878/?scid=s_kwa

ここにあります!!

id:ayaoka11

楽天の癒し系ジャンルはチェック中です。

ただ全部見るのは無理があるので、

実際の商品でいいのがあれば

教えてもらえるとありがたいです。

2010/08/05 22:59:33
id:reira7 No.2

reira7回答回数46ベストアンサー獲得回数02010/08/05 23:03:06

id:ayaoka11

ありがとうございます!

うーん…エビはなんかみたことある感じですね。。

万華鏡はおんなじようなのがある感じもしますね。。

驚ける感じのやつってないですかね?

2010/08/05 23:08:21
id:yuki1123 No.3

卓球オタク回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/08/05 23:11:42

http://supple-market.ocnk.ket/product/1160

これはおしゃれだと僕は思います!

id:ayaoka11

ん!?見れないです。。

2010/08/05 23:13:41
id:yuki123456789 No.4

yuki123456789回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/08/05 23:23:16

上の間違えてます!

http://supple-market.ocnk.het/product/1160

これが正しいです

僕じゃなくyuki1123にポイントはあげてください!

id:ayaoka11

ん?ふたたび見れないです。。

2010/08/06 13:23:07
id:akhs2553 No.5

akhs2553回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/08/05 23:41:43

ポイント15pt

水で空気を流う、「空気清浄機arobo 」はどうでしょうか!?           

見てビックリだと思いますよ!

id:ayaoka11

なるほど、ありがとうございます!

2010/08/06 13:24:01
id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782010/08/05 23:54:29

ポイント30pt

「カオマル」Cao maruという

デザイン雑貨、ストレス解消グッズ、癒しグッズ、おもちゃ

はいかがでしょうか。



http://item.rakuten.co.jp/lednardo/hco80010-005/

id:ayaoka11

うわ、きもちわる!

ありがとうございます。笑

2010/08/06 13:26:18
id:bfm35462 No.7

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/08/05 23:54:47

ポイント15pt

ウォーキービッツ パイン

米タイム誌の「2005年の世界でもっとも優れた発明品」のロボット部門で優秀発明品に選出されたらしいです。

http://1dar.tassket.biz/uooki/goods/uooki_goods1.html

id:ayaoka11

うーん…2005年っていうのがちょっと…

最新系で何かないですかね?;

2010/08/06 13:29:59
id:Gleam No.8

Gleam回答回数2502ベストアンサー獲得回数2372010/08/06 04:07:05

ポイント10pt

http://www.studio-navi.com/healing/sales.html

癒しの映像集です。

この手の類似品は多いのですが、ブルーレイに対応している商品はまだ少ないです。


http://www.sk-labo.co.jp/skl_foot_plate.html

http://www.sk-labo.co.jp/skl_miroku_aqa.html

http://www.sk-labo.co.jp/skl_miroku.html

怪しげなのかもしれませんが、この会社は20年以上続いています。

その中で最新の製品を選んでみました。

id:ayaoka11

BDっていうのは新しいのかもしれませんが

こういうのは昔からありますよね…

ありがとうございます。

2010/08/06 13:31:33
id:rsc96074 No.9

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032010/08/06 07:58:28ここでベストアンサー

ポイント40pt

 こちらはいかがでしょうか。

●Pendulum ペンデュラム

http://www.digimoba.com/products/Pendulum/pendulum.html

 ○ピットアンドペンデュラム【PIT AND PENDULUM】 ペンデュラム クローム PIT AND PENDULUM

>Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2010/5/22

http://www.amazon.co.jp/PIT-AND-PENDULUM-1687015S1-%E3%83%94%E3%...

●のほほん族 うたたねピンク  タカラトミー

>発売日: 2010/8/26

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%...

●きのぷよ 恋するピンクの灯り  タカラトミー

>発売日: 2010/11/18

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%...

●けびとさん 05 ちゃいぬけびと  タカラトミー

>発売日: 2010/2/25

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%...

※参考URL

http://www.digimoba.com/iyashi.html

id:ayaoka11

たくさんありがとうございます!

振り子のやつは、確かになんか癒される感じありますね!

キャラクターのやつは、結構前からおもちゃ屋さんで

同じようなのがありますね;

でも、ありがとうございました。

2010/08/06 13:35:30
id:tibitora No.10

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/08/06 08:33:40

ポイント20pt

http://sa.item.rakuten.co.jp/sh-midoriya/a/au-mce-3300-100806/

http://sa.item.rakuten.co.jp/sh-midoriya/a/au-mce-3299-100806/

水のミストが幻想的な癒しです。

癒しのインテリアライト

http://item.rakuten.co.jp/jism/4904810386919-52-3260-n/

キノプヨ ゲンキナキイロノアカリ

キノコなひよこさんです。

コメントはまだありません